やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


段々寒くなってきましたね!!これが12月って感じです。今までが12月にしては暖かかったんでしょうね。


寒くなってきた今、今まで習慣としてきたことがおろそかになってませんか?


僕もそうです。11月ぐらいまでは毎日外をジョギングしていたのですが、最近は寒いので休みがちです。


ネットビジネスにしてもそうです。本業が忙しいから、今日は見たいテレビがあるから、1日ぐらい更新しなくたって。。あんま儲かんないし。。


そんな理由で段々とせっかくやり始めたネットビジネスの世界から身を引いていく人も多いようです。


そんなときは。。。



Kazzaのブログをポチッてください。

↓  ↓  ↓

人気blogランキング



すみません。今のは冗談でした。


あっ。。でもポチッてほしいのは冗談ではありません。


もう一度いいます! そんなときは。。。



















三日坊主を3分で直す方法













著者のまじさんのこのレポート、ぜひプリントアウトして自分の机にでも置いておいてください。




集中力、やる気、モチベーションが落ちてきたときにはこのレポートをみて実践してみてください。

















よっしゃああ!がんばろうっ!!




どいう気持ちになれます。





まだ成功という栄光をつかんでいない人、「やめたやめた!」とほんとに辞めてしまう前に、このレポートを読んでみてください。





せっかくネットビジネスをやる、というすばらしい機会、機転に恵まれたのですから、



これを、「駄目だ~!や~めた!」とすぐにやめてしまうのはほんとにもったいないです。。



今からクリスマス、年末年始と、忙しいが楽しいことがたくさん!




そのあと、気が乗らずにす~っとネットビジネスの世界から消えてしまわないように、




このレポートをプリントしていつでも読めるようにしてみてください!



自分の性格診断もできるので楽しいよ!!



それでは!


人気blogランキング





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/12/20(水) 13:01 | | #[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

すぐ飽きる人と、すぐ諦める人は中身が違いますが、外見は同じですよね。

やめることの言い訳を探しながらも、続けてる人のほうが、まだマシですよねー。

僕は、嫌ならすぐ止めるんですkrど(笑)

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/20(水) 13:08 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

継続することって、先が見えないときは特に難しいですよね。

モチベーション維持のためにも、レポート読んでみますね^^

応援★ポチッ!!
2006/12/20(水) 13:25 | URL | ユータ@ブログアフィリエイトで月収50万!?初心者からでも簡単に稼ぐ方法 #3/VKSDZ2[ 編集]
こんにちは。

梅なんとかです。
3日坊主は永遠に直らないと
思っていました。

応援!
2006/12/20(水) 13:32 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

おもしろそうな無料レポートですね
もらいます~
性格判断もできるのがいいですね~
モチベーションアップ大事ですよね~
がんばります~~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/20(水) 14:08 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

ミッチです。

面白そうなレポートですね!
ワクワク♪
こういうの好きです。

またきま~す
応援!ポチン
2006/12/20(水) 15:15 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
kazuさん こんにちは

ケンシローです。
早速のご訪問ありがとうございます。

ポチッポチッと!!

ブログを毎日更新するの大変ですよね。
来てくれた方に何か持って帰ってもらおうと、ネタ探しまくってます(汗)
2006/12/20(水) 17:39 | URL | ケンシロー #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

三日坊主が特技の私にとっては、
興味深いレポ-トですね^^
いただいていきます。

それでは応援 ポチッ
2006/12/20(水) 17:49 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
Kazzaさんこんばんはー。

ひさのぶです。

おもしろそうなレポートですね。

私も三日坊主になりがちなので、いただいていきまーす。

では、応援していきまーす
2006/12/20(水) 18:17 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
kazzaさんこんにちは。
コータローです。

今日、携帯からコメントしたぶんが
文字化けしてしまいました。
すみません。

原因がわからないのですが、
どうやら、FC2と関係があるみたいです。

また、訪問させてもらいますね。
応援クリック!
2006/12/20(水) 18:58 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
tomです。

三日坊主ですか。私もあちこち興味
がわいて、気が付けば最初とは違う
事をやっています・・・

集中できないと結果でませんね^^;

さっそくダウンして読んでみます。

あ、らくらくアフィリ。
いいですよ~これ♪
笑えます(笑)

ではまた。
応援!
2006/12/20(水) 19:49 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所 (*^^)v #GCA3nAmE[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは、自由人です。

なんか知らないけど私はやってて飽きないです、ネットビジネス。

元が暇だったからでしょうか(笑)

結構飽きっぽいんですけどね、なぜかこれだけは続けられそうです。


ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/20(水) 20:17 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

3日坊主はネットビジネスを
始めたらなおりました。
感謝しています!

応援ポチ!
kazzaさん こんばんは
bagilです。

3日坊主なんですけどね(笑
ネットは続いてます
きっと止まらないことが
継続なんだと思います。

それでは。応援ポチ
2006/12/20(水) 22:27 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

私もbagilさんと同じで
何か、飽きないですねぇ~。

モチベーション下がるときは
有りますが・・・。

今日も記事更新遅れてるので、
これから、更新しますぅ~。

メール有難う御座いました。

応援 ♪
私は三日坊主なのによくブログを続けているなあと自分で褒めながらやっていますw

応援ポチ
2006/12/20(水) 23:06 | URL | ラッキー@獣拳戦隊ゲキレンジャ #-[ 編集]
こんばんは。紅です♪

今のところ、モチベーションが下がることもなく、頑張れています^^。

ノウハウよりも先にマインドを
勉強したからかな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2006/12/21(木) 01:57 | URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは!!
あんず王子ですッ。

いつもコメント頂きまして
ありがとうございますd(^0^)b

こりゃあぁ..大変だぁ..

じゃなくて、
大変タメになりそうです☆
イタダキマス~!!

しかしKazzaさんは毎回私の異体??
..痛い所を突いてきますネ?!

来る度にドキドキしているような..
いや、変な意味じゃないッス
( ̄▽ ̄;)

作業も頑張って下さいネ!!
マジで期待してます。

応援クリックしていきマ~ス。

『あいッ!!』
2006/12/21(木) 03:00 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

3日坊主どころか1日坊主のことがよくあります。

これって治るのなら治したいです。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
2006/12/21(木) 10:53 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

更新前でしたね~

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/12/21(木) 14:03 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/66-e46cb651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
