やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。

今日会社で昼休みにポットラック(一人一人が何か一品料理を作って持ち寄ること)がありました。今週がクリスマスのためです。

僕は悩んだ結果カレーを作りました。料理はあまり得意ではないですが、カレーだけは店だせるんちゃうかっていうくらいうまいです。

職場の人に今日は褒められて、調子に乗っているKazzaです。


今日はSEO対策に悩んでいる人へいいレポートがあります。


その前に、応援お願いします!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング


ブログのアクセスアップに役立つ厳選リンク集





SEO対策のひとつとして、記事を書いたら、その都度サーチエンジンへ登録したり、PING送信をしたり、トラックバックを送信したりと、いろいろ地道な作業があります。



このレポートにはそういった情報の送信先URLがぎっしり詰まってます、




プリントアウトして、記事を書いたら、ひとつひとつのアドレスに送信するといいでしょう。


このやり方は正攻法ですので、まさしく基本です。




ぜひ、まだ実行されていない方は今日からやってください!




それでは~!


人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
ピタです。
今日も応援です。
ぽちっ!
2006/12/21(木) 19:00 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは!

タイガです。

ちょっと間、開いちゃいました。
すみませんm(__)m

こないだカレー食べたのに、また
食べたくなってきちゃいましたよ~~

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/21(木) 19:52 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

カレー、美味しそうですね
楽しそうです。

レポート、
該当するレポートは存在しません
の表示です?

それでは、また。応援ポチ
2006/12/21(木) 20:01 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

KAZZAさんのカレー
食べてみたいですね!
出店できるんじゃないかという
腕前を是非堪能してみたいです!

応援ポチ!
2006/12/21(木) 22:33 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

持ち寄りですか。

自分もカレーは自信があるほうです。


料理人やってたとき
まかないで
カレーばっかり作ってました。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆

2006/12/21(木) 22:57 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
Kazzaさんこんばんはー。

ひさのぶです。

実験ブログでいろんなところにping送信しすぎて、「ハムスターの記事を書いているブログ以外はおことわりしています」と、トラックバックをもらいました。

ハムスター専用の送信先もあるみたいです。

では、今日も応援していきまーす
2006/12/21(木) 23:17 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
今晩はにこにこです。

先日から体調を崩してます。

コピペで回っております。
申し訳ありません
今日は応援だけして帰ります。
2006/12/21(木) 23:26 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
kazzaさんこんばんわ^^
ろくすです。

SEOは続けないとダメですね!
ドンドン下がっていくうちのサイト・・・
一からがんばります!

応援ポチリっと~
2006/12/21(木) 23:27 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
SEOは地道にコツコツが
一番ですね。
カレーは弱火でコトコト。
失礼しました。
応援!
2006/12/21(木) 23:28 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

辛いのが苦手なので、
カレーは家のしか食べられない
のです・・・。

kazzaさんのカレー辛い??
SEOは色々な側面が有るので、
難しいです・・。

応援 ♪
kazzaさん、こんばんは。

ミッチです。

ポットラックパーティは本当に
頭が痛いです(><)
冷めても美味しい料理を考えないといけないし^^;
ついデザートを持って行く事が多い私です。

このレポートは持っていないので頂いていきますね!

応援♪
2006/12/22(金) 02:26 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは

ケンシローです。

ご訪問及びコメントありがとうございます。

ポチッポチッと!!

カレー大好きです~~!!

SEOちと難しいかなw

お体に気をつけてがんばってください♪♪

勝手ながらリンクさせて頂きました。
よろしくお願い致します。



2006/12/22(金) 03:16 | URL | ケンシロー #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは!!
あんず王子でっす。

おぉ。えす・いー・おーッ!!
聞くと耳の痛くなる単語ってやつですネ??

基本を忘れずに頑張りまっす。
あ、
でも、忘れていたみたい..
キーワードくらいはチェックしなくちゃ
( ̄▽ ̄;)

応援クリックしていきまーっす。

『あいッ!!』
2006/12/22(金) 05:14 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
コータローです。

>ポットラック(一人一人が何か一品料理を
作って持ち寄ること)がありました。
今週がクリスマスのためです。

ポットラックっていうんですね。
明日は、わが家もクリスマス会です。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2006/12/22(金) 06:55 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
kazzaさん

こんにちは~御縁研究所の栗原です。
アクセスアップ SEOは永遠のテーマですね

応援ボタン ぽち
2006/12/22(金) 10:43 | URL | 警告!!この事実を知っても転職 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

このレポートは良さそうですね!

こういう便利帳的なものはとても助かります。

いただいていきますね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
2006/12/22(金) 12:16 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/67-fd4b45f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
