やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


もうすぐクリスマスですね。みなさんももうプレゼント等の購入はすみましたか?


さて、今日はちょいと役立つツールの紹介です。


その前に今もポチッてください。


最近の僕のランキングは株価のように上がり下がりしてます。やはり年末株価が値動きが激しいように、ランキングの動きも激しくなるのでしょうか。。。


関係ないですね。。。。
↓  ↓  ↓

人気blogランキング


さて、これから商材を作ろうと思っている人や、ブログで自分の特典を文字でダラダラと書くのはなんかかっこ悪くていやだ!!という方!




このなのありましたが。。。













アツい女起業家が語る、ブログで月収100万円稼ぐ方法














このタイトルではあんまり良くわかりませんね。





この無料レポートは








3Dの特典パッケージを作るツール








です。



よく、ブログで特典とか書いてあるときに、3Dの本の形でかかれたアイコン見たことありませんか?



あまり説明がうまくありませんね。。。




なんかよく説明できません。。




とにかく、3D画像で作られた特典や商材のロゴが作れる無料ソフトです。





これを使うと、あなたの商材や特典がすごくプロっぽく見えますよ。






僕も将来商材を作ろうと考えていますが、そのときにこれは使えるなと思いました。





こういう役立つツール関係の無料レポートは迷わずDLしてます。







皆さんもこの際にどうぞ!!




それでは、今日も読んでくれてありがとうございました!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

まこさんの無料レポートですね^^
わたしも、きのうもらいました~
まだ読んでません^^
読んでつくってみたいなぁ~
かっこいい3Dの画像ができるから
すごいですよね^^

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/22(金) 14:19 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

これは、DLしましたよー!

まこさん、どんどん先に行くから、着いていくの大変です(笑)

これとは別のツール持ってるんですが、こちらのほうが豪華に出来るので良いですね。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/22(金) 15:19 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

まこさん凄いですよね~~。
私も必要な時に頂こうと
思っています~~。

余り早くから持ってると
埋もれちゃうので(笑)

応援 ♪
ピタです。
最近無料でもいいものが
たくさんありますね。
応援ポチッ!
2006/12/22(金) 19:38 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

まこさんにもらいましたよー
影があってカッコイイです。

それでは、また。応援ポチ
2006/12/22(金) 20:20 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんはー、ひさのぶです。

私もこのレポートもらいましたー。

まこさんの3D、かっこいいですよね。

インパクト大です。

では応援していきまーす
2006/12/22(金) 21:15 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは!
タイガです。

無料でこういうのいただけるのって
ありがたいですよね♪

私の特典ページももうちょっと
なんとかしたいんですけど、
なんやかんやで後回しになってしまってます(汗)

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/22(金) 21:28 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
Kazzaさん
はじめまして、みのぶといいます。

タイガさんのブログから来ました^^
この3Dの無料レポ、さっそくDLさせていただきます。

かっこいいのができるとそれだけでも、注目されあるしDLされやすくなりまし。
ツールもってても1つは、使いこなせてないっす。

また来ますね^^
心を込めて応援クリック
2006/12/22(金) 21:47 | URL | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

まこさんのレポートですね!
言いたいことは伝わりましたよ(笑)

1位譲っていただいて
ありがとうございます!(笑)
Kazzaさんが1位狙うときは
必ず応援させて頂きますよ!

応援ポチ!
2006/12/22(金) 21:47 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
tomです。お世話になります。

今日のツールすごいですね!

こんなの無料で配ってるんですか?
ある方が、アフィリ特典でレポート
の表紙を作成。ってやってますけど、
このツールあったら自分で特典が
一個作れちゃいますね♪

さっそく使ってみます!

今日も来て良かった~(*^^)v

応援です!
2006/12/22(金) 23:21 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
まこさんは尊敬する人の一人です。

とにかくスゴイ人です。
応援!
2006/12/23(土) 02:40 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

まこさんのですね。

あつい女といえば、

アノ人ですね。。。

プレゼントまだ買ってません。。。

どうしよ。。。

◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2006/12/23(土) 04:31 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
Kazzaさん こんばんは!!
あんず王子でっす。

無料レポでこんなことやあんなことや..

凄いですッ!!

3Dという言葉に何となくヤラれてしまいます(汗)。

応援クリックしていきま~っす。

『あいッ!!』
2006/12/23(土) 04:56 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/68-48ff6996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
