やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんばんは。Kazzaです。

今年は残暑が長かったですけど、今日はちと寒くなったかなあと感じました。

今日はこれからアフィリエイトをはじめようとしている方に爆転のサポートについてお話しま~す!

その前にいつもの元気がでる源をポチッとお願いしま~す!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
さて、今までは多くの商材では購入者が商材を買ったら、それで販売者は「はい!おしまい!あとはご自分で頑張ってください!」という商材が多かったですが、今ではいろいろなサポート機能を用意している商材が多くなりました。

爆転では「サポートフォーラム」という購入者(ユーザーIDとパスワードが与えられます)のみ参加できる掲示板投稿型コミュニケーションフォーラムです。

ここでは、商材に書かれていないことや解らないこと(99%は商材を読むだけでわかります。それだけ詳しく易しく書かれています。)を管理人のインフォ侍さんに聞くことができます。

しかもオープンコミュニケーション式ですので他の購入者の生の声や感想なども見ることができて本当に楽しいです。

いつも皆さんが見られるブログは起業家の方や有名なブログアフィリエイターの方の完成されたブログが多いと思います。

ここでは自分たちと同じブログ初心者や2週間から1ヶ月程度の経験の人も多く逆に初心者の人にとってはこの人たちのコメントやブログを見るほうが参考になることが多いです。

なぜならその人たちが悩んだり、成果が出ていることを貴方も近い将来同じ場面に直面する可能性が高いからです。

自分と同じようなことで悩んでいる人がどのように乗り越えていったのか、またどんな成果をあげて喜んでいるのかなど閲覧することができ、とても励みになります。

もちろん、インフォ侍さん、沼倉さんもフォーラムに参加して皆の質問に応えたり、商材にはないアドバイスをしてくれたりなど、生きたサポートをしてくれます。

400ページ近くある商材を一人だけで読んでいると、集中力が切れて飽きてきたり、あまりの情報の多さに圧倒され、腰が重くなってしまうこともありがちでしょう。

そんな時、ちょっとサポートフォーラム欄の掲示板を訪れると、やる気に満ちた他の購入者達のコメントが見れます。

やる気が落ちてきたときやへこんだときには、このサポートフォーラムを利用するといいでしょう!

自分は一人ではない!販売者のインフォ侍&沼倉さん、そして多くのほかの爆転を購入した同じ目標を持ったライバル且つ仲間たちが貴方を支えてくれます。

質の高い商材 + サポートシステム = 信頼

ここまでやってくれるインフォ侍と沼倉さんを信じて、新たにアフィリエイターとしての道を一緒に歩み始めませんか??

残り8日!!そのあとは14,800円から19,800円まで一気に値上がりします!

ここではエネルギーを使って悩むところではありません!これからマニュアルどおりにブログを作り、アフィリエイターになり、

ガッツリ稼ぎ始めたら、お金の使い道に悩む日が来るのです!

そんな日が待ち遠しいなら、一日も早く爆転ワールドへ来てください!

待ってます!

今日も読んでくれてありがとう!最後にポチッて帰っていってくださ~い!おやすみい!

人気blogランキング
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございまするるるr~
ほんま、フォーラムってありがたいでするよね。
よく、こそっと見にいってまする。

けど、この方法が一番、はじめたばかりの方にとっては、ありがたいと
思いますね。

では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/10/23(月) 22:42 | URL | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
はじめまして幸せ父さんです。^^;)

爆転は本当に良い情報商材ですよね!
幸せ父さんも稼がせてもらってます。

相互リンクも喜んでお受けいたしますね!

それでは今日も応援のポチポチっとね☆
2006/10/23(月) 22:42 | URL | 幸せ父さん #-[ 編集]
kazzaさん 初めまして
bagilです。

ご訪問 ありがとうございます。

「爆転」は良いですよね
私はフォーラムには参加してません
確か、期限がありましたよね。

今後ともよろしくお願いします。
それでは。 応援ポチ
2006/10/23(月) 23:45 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
campania
Kazzaさん
こんばんは!
爆転のサポートフォーラム良いですよねぇ!
フル活用して行きましょうね!
ポチっと応援!
初めまして こんばんは~かめちきです♪
コメントありがとうございます。
フォーラムなどはホントに助かりますね。
わからない所なども質問などしやすいですしね。
それでは応援ぽちっと♪
2006/10/24(火) 00:57 | URL | 初めてのアフィリエイトbyかめちき #-[ 編集]
爆転サポートからきた
フォティナイナーと申します。

爆転サポート板から参りました!


ランキングは思ってる以上に上に着てるじゃないですか!(笑)


自分は姑息に手薄な所で上位を狙っています(爆)

応援のポチしていきます。

相互リンクも受けますのでコメントを下さいね!
2006/10/24(火) 04:47 | URL | フォテイナイナー @人柱 #LkZag.iM[ 編集]
Kazzaさんはじめまして。
ひょんです。
ぼくは爆転じゃないですが、解体で同じことを感じました。
独りじゃなくなるんですよね。

ポコ∩\(^。^)っと応援
2006/10/24(火) 06:50 | URL | ひょん(^。^)のんびりアフィり #ZA9zVw0U[ 編集]
おはよう御座います!ash ashです

今日も来ました。

フォーラムって
いろんなことを
解決できるところがいいですよね!

WIN-WINの関係ですね!

いつも応援!
2006/10/24(火) 07:58 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
(≧∀≦*)丿”””ぉっっはょぉぉぉおお↑↑

ランキングちゃんんと別窓になってる~v-238
良かったねぇ~v-20
ランキングもマスマス好調みたいだし^^

ぽっちんv-344
2006/10/24(火) 09:24 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、涼クールです。

フォーラムがあるのとないのでは雲泥の差ですもんね。

これがあることで、つまづいても転ばない状況が増えてくるように思います。

それではまたー!応援!
2006/10/24(火) 10:37 | URL | 稼ぐコツ!~5億稼ぐ道~ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

リンクの貼りなおしありがとうございます。

爆転・・・いいですね
わたしも購入しましたよ~
今、熟読中~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/10/24(火) 16:33 | URL | ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/7-d074bf0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
