やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。当ブログの管理人、Kazzaです。


当ブログの目的

● 自分が実際に購入した商材を自分が感じたままに評価し、5段階に分けて、皆さんにお伝えすること。

● 自分がこれいいなっと思った無料レポートを皆さんに紹介すること。

● 情報アフィリだけでなく、そのた有益なネットビジネス関連情報を皆さんにお伝えすること。

● 時々、自分の日々思っていることや、感じていることを記事にして読んでもらうこと。



ただ、自分も損をしたくないということもありまして、商材を買う前にかなり評判やリサーチをして買いますので、それほど当ブログで最低な商材を見ることはないと思います。でもあるときは、、ほんとに最悪ということです。



Damn Good E-Book


Pretty Good E-Book

Nothing Special E-Book

Oops E-Book


Horrible E-Book





当ブログにて紹介させていただいた無料レポート集


これらの評価を以下の観点からみていきます。



●セールスレターに書かれている内容と商材が一致しているか。

●本当に利益が見込めるか。

●素人でも解りやすい、丁寧な商材であるか。


みなさんの商材購入の判断材料の手助けになれれば幸いです。

宜しくお願いします。


コメント
この記事へのコメント
v-352Merry x'mas v-352

今日はお出かけかなぁ???
いいクリスマス・イブになりますよぉ~に・・・v-351

急ぎのコメ回りなので、
また来るねぇ~凸
2006/12/24(日) 11:57 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは、みのぶです^^

訪問と暖かいコメントありがとうございます。

>丁寧ね情報満載なブログ、ぜひこ>れからも宜しくお願いします!

ありがとうございます!!
とっても励みになります。
記事更新がんばりますね^^

今日も心を込めて応援クリック
2006/12/26(火) 18:05 | URL | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
アフェリエイトのまだまだ、初心者の自分です。いつも、いろんな方のブログを拝見し、勉強しています。
まだ、知りたいことが多くあって、その度に、拝見させてもらっています。

これからも、来ますので、宜しくお願いします!!
2006/12/27(水) 02:11 | URL | とも #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして、kazuと申します。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

私のブログ「情報商材ランキング比較ナビ」にも遊びに来てくださいね。
http://irank.seesaa.net/

また、遊び(応援?)に来まーす。

ポチッと応援(^^)/。
2006/12/27(水) 13:03 | URL | kazu #CiXNuwDk[ 編集]
始めまして!
のりと言います。
アフィリエイト初心者です。
月収100万目指して、日々
奮闘中です。
ところで、なぜにそんなに
アクセスを集めれるんですか?
コツがあったら教えてください。
2006/12/30(土) 20:31 | URL | のり #-[ 編集]
ご挨拶&応援
Kazzaさん
お世話になっています、kazuです。

ご挨拶&応援に伺いました。

>ただどこにコメントすればいいのか、再審記事はどこなのか少し解りづらいのでそこを修正するとすごいサイトになると思います。いきなりこんなコメントすみません!応援してます!

すみませんなんて、とんでもありません。
こういうコメント物凄くありがたいです。
勉強になります。
今後、改善していきます。
本当に有難う御座います。(*_ _)

今年はお世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

では、よいお年を♪

また、ちょくちょく遊び&応援に来まーす。

日頃の感謝を込めて、ポチッと応援(^^)/。
2006/12/30(土) 22:56 | URL | 情報商材ランキング比較ナビ #CiXNuwDk[ 編集]
こんばんわ!てれです!
コメントありがとうございます♪
今年はお世話になりました!
来年もよろしくおねがいします♪
では応援ぽち☆
2006/12/31(日) 18:27 | URL | てれ #-[ 編集]
来年もよろしくです
どうも、お久しぶりです。

今年はとってもお世話になりました。感謝です。

年末はアドセンスのアカウント停止になるわ、大掃除は進まないわでブログの更新もとまっていました。

来年はもっと充実したブログにしていけるようがんばるのでよろしくです。
2006/12/31(日) 18:41 | URL | しお@稼ぐ!アフィリエイトマニアックスブログ #y/MN7pSg[ 編集]
宜しく!!
あけましておめでとうございます。

ピタです。
書初めならぬ、ポチ初め。
ポチッ!
今年もよろしくお願いします。

では!!
2007/01/02(火) 04:28 | URL | ☆とも☆ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます!とても素晴らしいブログですね^^主に携帯でアフィリエイトで稼いでいます。和田と申します。お陰さまで去年は携帯アフィリエイトで沢山稼がせていただきました。今年も去年以上に稼げるように日々努力を積み重ねて生きますので。よろしお願いします。
もしよければ一度ご訪問ください。携帯アフィリエイトの可能性を見出せますよ。今年もたくさん稼げればいいですね♪そして今年1年どうぞよろしくお願いします。
http://keitai-kasegu.jp/
2007/01/02(火) 10:27 | URL | 和田 #-[ 編集]
管理人様

この度トラックバックセンターを開設いたしました。
ほぼ全てのジャンルのブログからトラックバック可能です。
アクセスアップにお役立てしてくださればと思います。
お気軽にご利用ください!

トラックバックセンター アクセスアップ秘密基地
http://trackback-acsess.seesaa.net/
2007/01/03(水) 13:52 | URL | トラックバックセンター アクセ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
はじめまして、『ともぞう』と申します。
ブログ拝見させていただきました。
大変参考になるサイトで勉強になります!

またチョクチョクお邪魔させて下さい!
私のブログにリンク張らせて頂きました。
相互リンクお願できますでしょうか?

これからもレビュー楽しみにしています!

応援ポチッ♪
2007/01/05(金) 04:39 | URL | ともぞう #-[ 編集]
ちょくちょく訪問させてもらっています。
ランキングからの訪問です・・

とても勉強になるブログですね。
ランキング応援させてもらいます。

ポチッと応援。
私のブログは、まだまだなのですが、頑張って生きたいと思います!!

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

お小遣いUP学院
http://ameblo.jp/express0413/
宜しくです!!
2007/01/07(日) 03:40 | URL | 稼ぎたいって思っている人の日記 #-[ 編集]
がんばってください!
レイアウトがオレンジで綺麗なサイトですね。内容も分かりやすくて参考になります。
無料レポートは好きなのでどれか読ませてもらいますね。
応援クリックポチッとおしました♪
2007/01/07(日) 15:40 | URL | 無料レポート配布中 #wLMIWoss[ 編集]
こんばんわ。
えっと今日は自分の時間を優先したので、
コメ周りの時間がないのでコピペになります。
時間のある時にまたゆっくりコメントします。
じゃ、応援するねー 凸ポチン
2007/01/10(水) 22:57 | URL | kou #-[ 編集]
風林火山です

お久しぶりです。

メルマガの方でばたばたしていました。

又よろしくお願いします。

無料レポート作りました。

応援です。
2007/01/19(金) 22:32 | URL | 風林火山 #-[ 編集]
kazzaさん
ご無沙汰してます
うるとら万太郎です

商材の見極めが大切だと日々感じてます。

応援ポチット♪
始めまして、ザルガバースといいます。
ランキングから来させていただきました。


Horrible E-bookで紹介されている商材は、酷いらしいですね。

僕も知り合いから、そんな話を聞かされました。


こういう商材には気をつけましょう(/^-^)/


また遊びに来ます♪

応援注射(^-^;)/==-'
はじめまして、こんにちは~
つくしと申します。

ブログにご訪問&応援コメントありがとう御座いました^^

これからもヨロシクお願いします。
また、ゆっくりと遊びに来ますね^^
ありがとう御座いました。

応援♪
2007/01/28(日) 12:42 | URL | ブログアフィリエイトで美人OLが下克上講座 #-[ 編集]
こんばんは kazzaさん
うるとら万太郎です。

無料レポートの
読みたい商材がありすぎて
困っています。

少々でなくかなりたまっています^^;

応援ポチット♪






はじめまして。
こんにちは。テルと申します。
ピタさんさんの所から来ました♪
よろしくお願いします。

色使いがすごくいいブログですね。
この色使いすごい好きです♪

また訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いします!

応援ボチっときます!
2007/02/08(木) 12:20 | URL | 無料レポート最前線 #K.9jSh0o[ 編集]
登録型ランキング
ページランク4まで上げましたので
よろしければどうぞ。
http://bitxcl8.blog52.fc2.com/
2007/02/10(土) 17:28 | URL | #-[ 編集]
はじめまして
セールスレターと商材の不一致は1番許せませんねー。
それだったら返金してもらう権利ありますよね?
色々参考になるのでまたきますね。
応援ぽち!
2007/02/14(水) 16:59 | URL | ナルト #-[ 編集]
はじめまして、トシです♪

人気ブログランキングから来ました~♪

11位まで行かれたんですね♪
すご~い♪^^

よろしければ相互リンクお願いします♪
こちらは先に設定させていただきました♪

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/03/09(金) 11:37 | URL | 1日2時間で実現!副業からの脱サラマニュアル!のトシ #-[ 編集]
相互リンクをお願いします
こんにちは、レビュオタと申します。爆転フォーラムの相互リンクのスレをを見てやってきました。私のサイトと相互リンクをお願いできますか?

サイト名: 情報商材アフィリエイトを本音でレビュー!略して情商アフィビュー!!
URL: http://reviefo.blog96.fc2.com/

よろしくお願いします。応援していきますね^^コピペですいません。
2007/03/13(火) 06:33 | URL | どこよりも安く買えるのは@レビュオタ #-[ 編集]
はじめまして!
こんにちは、わたしレビュオタと申します。ただいま知り合いを増やすために、はじめましての方にコメントまわりをしています。
たくさんの方のところにコメントを残したいので、時間短縮のためコピペですいません。コメント&更新には即反応しますので^^

これからよろしくお願いします。応援していきますね^^

普通はもうすこし仲良くなってからがいいのかもしれませんが、この機会に相互リンクしていただけませんか?
2007/03/14(水) 16:00 | URL | 知り合いを増やしたい@レビュオタ #-[ 編集]
こんばんは。
どうも、Kazzaさん。
いつもお世話になってます、レビュオタです。

応援&相互リンクありがとうございました!!

それではおうえーん、ぴっ!
2007/03/16(金) 00:42 | URL | UP塾が16日に値上げ決定@レビュオタ #-[ 編集]
どうも、レビュオタです。
時間がないですが、応援しなくれはと必死で応援しにきました。

おうえーん!!

時間がないのでコピペコメントですいません!!
2007/03/20(火) 07:48 | URL | インスタントか爆転か@レビュオタ #-[ 編集]
はじめまして。サユりんです!!

とても見やすいブログですよね。

よろしければ相互リンクお願いします!


応援させていただきます!ポチっ☆
2007/03/24(土) 18:48 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
初めまして。お役に立つ情報だと思い投稿させていただきました。
FC2が運営する「アフィリエイター・パラダイス」はご存知ですか?mixiににてるのですが、mixiと違うところは、アフィリエイト、ビジネスプログを一堂に集めたポータルサイトです。宣伝もできます!!mixiではできないことですね。

これからグングン伸びるSNSだと思います。さらに、紹介お1人につき100円の報酬、2ティア(あなたの招待者)が新規ユーザーを招待した場合50円です。 mixi同様、紹介制度なので招待状が欲しい方はbubbykuru@yahoo.co.jp までメール下さい。アフィリエイター・パラダイスに招待します。失礼しました。
2007/03/27(火) 08:39 | URL | bubbykuru #-[ 編集]
こんにちはサユりんです!

サトさんのブログからお邪魔しました^^

これからも遊びにきますね。

応援させていただきます!ポチッ!
2007/03/29(木) 11:52 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
おはようございます!サユりんです!

4月になりましたね。

今日はエイプリルフールですね。

今月も更なる売り上げめざし頑張りましょうね!

サユりんのウソのない応援!ポチッ!!
2007/04/01(日) 09:31 | URL | サユりん.bizのBloMaga! #-[ 編集]
はじめまして、MARONYといいます。
ランキングからやってきました。
まだまだ、ブログ初心者ですが、もしよければ相互リンクお願いします。
こちらのブログには先にリンクさせていただいてます。
よろしくお願いします!
2007/04/02(月) 21:25 | URL | MARONY #G91RSZjw[ 編集]
こんにちは、トシです♪

私のブログに訪問していただき
ありがとうございました~♪

これからよろしくお願いします♪

最後に応援ポチッっと♪yes、yes、yes!( ̄∇+ ̄)vキラーン
2007/04/03(火) 12:51 | URL | トシ★在宅時間自由人♪ #-[ 編集]
応援ポチリ~♪
先日からのコメント本当にありがとう
ございます!^^ これからも
是非とも宜しくお願い致します!

お互いがんばりましょうね~

2007/04/11(水) 00:25 | URL | ■ヒマワリ #-[ 編集]
こんにちは!kannon3です。
勉強するために、おじゃまさせていただきました。
また来ま~す!
応援ポチッ♪
2007/04/14(土) 03:44 | URL | 【美人OL発!】在宅でこっそり、ごっそり稼ぎましょっ!ブログのkannon3 #-[ 編集]
いつも勉強になります☆
ランキングクリックしておきました!応援しております!
僕のブログにも遊びにきてくださいね☆


稼げる在宅ワーク情報期間限定公開!

http://blog.livedoor.jp/zaitakun/
2007/04/14(土) 15:52 | URL | da #-[ 編集]
はじめまして トガッチと申します。

ムサシさんを通じて知りました。

今後ともよろしくお願いします。

まもなくですね。
大成功しますように。
はじめまして!情報めがねです!
有益な情報がいろいろてにはいりそうなブログですね!
またきます!
これからよろしくお願いします!
応援してます!
(^-^)
2007/05/21(月) 12:56 | URL | 七日でいきなり稼ぐ商材 情報めがね #-[ 編集]
こんにちは~恋愛系商材レビューしてます^^只今100以上です!

ではごあいさつまで。。
2008/07/23(水) 11:00 | URL | 恋愛レビュー #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/70-71212f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
始めまして、いつも楽しく拝見しています。この度『情報商材レビュー研究会』という記事を更新しましたのでTBさせて頂きました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。これからも宜しくお願いします。
2006/12/25(月) 03:32:42 | ◆情報商材プレゼンター◆
Google検索:PukiWiki Plus!(10件) さらにGoogleでPukiWiki Plus!を探す。 Last-Modified:2007/01/26 21:42:20 無料レポートを含むblog by bulkfeeds 2007-01-26 任天堂目標株価を33,000円から40,000円に引上げ 海外発!アドセンス収入1日$10~$100~$1700って!...
2007/01/26(金) 21:43:49 | 無料レポートと情報商材アフィリエイトブログ (PukiWiki/TrackBack 0.4)
  沙羅さん怒ったね^^;        ↓ ↓ ↓
2007/01/30(火) 02:40:23 | ブログとメルマガのアフィリエイトだけで生活できるのか?研究所
パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】子育てや家事などで家から出るわけにもいかないので、ネットでの副業にチャレンジしてきましたが、どれも難しくパソコン音痴の私
2007/04/22(日) 14:28:11 | ブログで稼ぐ月収30万円
