やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


皆さん! Merry Christmas!!昨日はクリスマスイブでしたが、どう過ごされましたか?


僕は家族と親を招いて、クリスマスパーティーを開きました!


今日はアフィリとは関係ない話です。。。


それでも読んでくれるとうれしいです。


応援いつもありがとうございます!!
↓  ↓  ↓



人気blogランキング



見てください!!!この僕の力作を!!!!




















2006y12m25d_073103765.jpg


(画像をクリックすると大きくなります。)








昨日はシェフとして、チキンとターキーをグリルにて焼き上げました!



これはほんとにすごくおいしかったです。。



プロ顔負けのジューシーでフレーバーあふれるおいしいチキンでした。。。


僕がよくお世話になっているbagilさんのブログのようにちょいとレシピ公開しちゃいます。



調味料)

チキン丸ごと一匹
チキンスープ
バター
塩コショウ
レモンペッパー
ガーリックペッパー


あとは弱火で1時間半焼き上げます。




弱火というのがポイントです。


強火で焼くと、外だけすぐに焼けてしまい、中は生のままになってしまいます。






じわりじわりと。。。。。。





少しずつ。。。。。。






痛めつけるように。。。。。


(あ、↑はうそです。。。感謝の気持ちを込めてのまちがいです。)



です。



僕の担当はこのチキンとターキーを焼き上げるだけだったのですが、



妻はアメリカのクリスマス伝統料理をいろいろ作ってました。





日本ではどちらかというとクリスマスはカップルで過ごしたり友達と遊びに出かけたりというのが多いですが、




アメリカでは家族、親戚、友人を招いてホームパーティーを開き、食べて話して映画みてと、まったりと過ごします。






昨日は楽しい1日を過ごしました。





そして今日はクリスマス。今日は職場のアメリカ人の家庭のクリスマスパーティーに招待されています。





僕のチキンとどっちがいいか味比べをしてやろう!と考えております!




あ、bagilさん!! 今日招待してもらったお礼に、ワインを持っていこうと思うんですが、


どんなの買っていけばいいのでしょうかあ~!?



今日はただ僕が作った力作のチキンを皆さんに見せびらかしたかっただけです。。。すみません。



読んでくれてありがとうございました!


Merry Christmas!!


人気blogランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん

Merry Christmas☆

ミッチです。

チキン&ターキー、kazzaさんが料理したんですねぇ~
美味しそう!

その味付け良いかも^^
アメリカならではのグレイビーソースは、あまり好きじゃないから・・・^^;

うちは明日パーティに行ってきます☆
今日はこれからイルミネーションツアーに繰り出してきます♪

ではまた~
良いクリスマスを!
応援ポチン♪
2006/12/25(月) 11:27 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問、応援ありがとうございます!

今年はケンタッキーフライドチキンでした。

おそらく忙しくて手抜きだったのか、
ふだんよりおいしくなかったです。

でも、うまいですけどね。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!
2006/12/25(月) 11:37 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

クリスマスらしい料理ですねー、おいしそう!

リリー夫さんも悔しがりそうですね(笑)

うちは塩サバが却下され、太刀魚の塩焼きも却下されたので、何がいいですかねー(笑)

良いクリスマスを!

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/25(月) 14:45 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
メリークリスマス!!
Kazzaさん、メリークリスマス!

サトです。

すごいです。
おいしそう!

わたしは、手羽元で、小さな
ローストチキンを、オーブンで
焼きました^^

これは、本格的ですね~
弱火でじっくりがポイントなのですね

今日は、クリスマスパーティー、いってらっしゃ~い

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/25(月) 16:54 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

Merry Christmas !!

楽しいパーティーを
過ごされましたか?

チキン美味しそうですね~。
弱火で遠赤外線風に焼くのですね!
私はBBQの時くらいしか、
焼きません・・。
だって、油が跳ねて、お掃除
大変なんだもの・・・。

応援 ♪



kazzaさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

チキン&ターキー、美味しそうですねぇ^^
私の分、まだ残ってますか?(笑)

また遊びに来ます♪
それでは応援 ポチッ
2006/12/25(月) 21:25 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは!匠です。

おいしそうですね!
食べたいです!(笑)
職場でピザ屋さんの
ハーブチキンを食べました!

応援ポチ!
2006/12/25(月) 21:40 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんばんは、自由人です。

今日は体調悪いのでコピペですがお許しを><
しばらく休養が必要かも。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/25(月) 22:40 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。
アフィオヤジです。
楽しそうなクリスマスでいいですね。
チキンもうまそうだ。
最近ちょっと縁がないです(^^;
それでは心を込めて応援クリック!
2006/12/25(月) 23:00 | URL | 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-[ 編集]
こんばんは、ひさのぶです。

うまそうですね~。

食べたくなりました。

私は昨日唐揚げ食べました。

あ、どうでもいいですね。

では、応援していきまーす
2006/12/25(月) 23:47 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは!
タイガです。

おいしそうですね~♪
以前、アメリカ人の友達のパーティーに行ったときの
事を思い出しました。
食べたことない料理をいろいろ堪能しました。

今年はさみしくケンタッキーです。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/25(月) 23:54 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
こんばんは
にこにこです。
 
メリークリスマスに遅れてしまいました。
申し訳ありません。
僕はクリスマスらしくない
一日になってしまいました。

美味しいチキン食べたかったです

応援ぽち!!
2006/12/26(火) 00:06 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

遅くなってしまい申し訳ありません
今の時期は本業が慌しく
調子が狂ってます(汗

さてさて、美味しそうなチキンです
クリスマスも盛り上がったことでしょう。

外国は親しい人を招いて
自慢の料理をもてなすパーティーが
盛んのようですもね。

ワインも専門の人にお願いして
きれいなラッピングをすると
そんなに高価なものでなくても
よろしいのでは?

今頃、こんなこと言ってもダメですよね
kazzaさん、ほんとうに申し訳ありません
もう、お帰りになりましたよね(汗

それでは、また。応援ポチ
2006/12/26(火) 01:21 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

クリスマスパーティーで飲みすぎました・・・。

すみませんが、今日は応援のみで。

う~、気持ち悪い・・・。

2006/12/26(火) 02:39 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます!!
あんず王子でっす。

いつもコメントありがとうございます
それにしても美味しそう..ダーッ!!!

私は昨日のケンタの辛いのにヤラレてしまいました..

応援クリックしていきまっす。

『あいッ!!』
2006/12/26(火) 07:07 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
こんにちは シュウです^^

訪問、コメントありがとうございます。

おいしそうな料理ですね^^

リリー夫さんのブログを思い出します

フランスでは家族で静かに

というのがすごし方のようです

また来ますね^^

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
2006/12/26(火) 09:44 | URL | 超情報商材!誰でも稼げる!月10 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

おぉ~
チキンがうまそうですね~♪

私はクリスマスイブもクリスマスもパソコンとにらめっこしてました(笑)

>僕は勝手にでんさんのこと慕ってます!

どんどん慕ってください(笑)

>メリークリスマス!
はっぴ~くりすま~す

ってもう終わってしまった(汗)

応援クリーック!
2006/12/26(火) 10:43 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/73-cdbfe154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
