やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


クリスマスもとうとう終わって、次は正月ですね。



1年がだんだんと早く感じてくるのは僕だけでしょうか。。。。


さて、昨日僕がのほほ~んとクリスマスパーティーを楽しんでいたころ、


あの元人気お笑い芸人、大田さんが、先週話題になりまくった「大田さんの2度のライブドアブログ削除」についての真相究明のため、


ライブドア本社に直接乗り込んでいったそうです!!


どうなったのでしょう???


その前に。。。お願いします(^^)
↓  ↓  ↓


人気blogランキング




もうほとんどの人は彼の



元お笑い芸人大田のブログ消滅リターンズ!また削除かよっ!再び検証!





は読みましたか???




大田さんがブログを再びライブドアに削除されて3時間後に書いた新鮮ほやほやの無料レポートです。




3時間後なのに、かなり冷静に検証しているところはほんとにすごいと思います。




僕も2週間前にFC2より削除とまではいきませんでしたが、凍結という処置を取られたことから、



大田さんの悔しい気持ちは痛いほどわかります。。。




このレポートをみると、僕のブログの凍結も大田さんのブログの削除も同じ理由からみたいです。。。。




詳しくはこのレポートを。。。





そして昨日の夜、大田さんからメルマガが来て、早速開けて読んでみました。




25日にライブドア本社に飛び込みにいくと無料レポートに書いてあったので、



気になってました。。。。





その結果は。。。。。。




















後日、またレポートにてお知らせするから、もう少し待ってくれとのことです。。。。。。









ですが、ライブドアの重役の方たちとお話ができて、いろんな質問ができたとか。。。。





これは見逃せません!




僕も真相がわかり次第、ブログにてお知らせします!




グーグルアドセンスやオーバーチェアもそうですが、最近いろいろなサービスの規約がだんだんと厳しくなってきて、



自分が知らず知らずの内に禁止行為等をしてたりすることもあるかもしれませんね。




いきなりブログを削除されたらどうしますか??






人事ではないのです。。。




ぜひ目を通しておきましょう!


今日も読んでくれてありがとうございました!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

わたしも、このレポート読みました。

そして、今朝、メルマガも^^
気になりますね~
無料レポートが出るのが待ち遠しいです。
真相ってなんだろう~~

しかし、大田さんの明るさ
前向きさ、見習いたいです~~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/26(火) 14:48 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
tavathaです。

太田さんの事は、人任せです^^;
kazzaさんのレビューお待ちしております。
規約も正確な所は規約を作った方
しか解らない気もします。
個人的に同じ文章を読んでも
捕らえ方が違うと思うし・・・。
難しいですよね!
これはOKだけど、これはNOとか
例を挙げてくれれば、
解り易いのになぁ~と・・・。

来ないんですよ~~。
もしかしたら、再送のやり方が
解らないのかも・・・。

kazzaさんメール頂きました?
受信してないので、あの文章のまま、出してしまいましたぁ~。
迷惑ホルダーにもいませんでした。
忙しいと思っていたので、
あえて、pushもしませんでしたが・・。
ご心配頂、有難う御座います!

応援 ♪
kazzaさん、こんにちは!

ミッチです。
いつもありがとうございます!

クリスマスパーティから戻ってきて早速コメントしてます。
とても楽しい時間を過ごしてきましたよ☆

大田さんの件気になりますね。
続報を待ちましょう~

また来ますね!
応援♪
2006/12/26(火) 16:21 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは~
タイガです。

私もこのメルマガ見ました。
それにしても、大田さんのパワーには脱帽・励まされます。

私なら、2度の削除は立ち直れそうにないかも。。

応援ぽちp(#^▽゚)q
2006/12/26(火) 18:19 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
ピタで~す。
年賀状はもう出しましたか?
年賀状も書かずにコメントかいてま~す。
応援ポチッ!
2006/12/26(火) 18:48 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

昨日はどうもすみません
大田さんの件は読みましたけど
どうなってるのでしょうね。

太田さんのところにお邪魔してたので
もしやとおもいましたけど
まさか2度もですからね。

早く真相を知りたいですよね。

それでは。応援ポチ
2006/12/26(火) 19:16 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

大田さん、乗り込んだみたいですね。

どんな真相を聞けたのか.....

僕らも削除されないようにきをつけないといけないですね。

またきますね!!

応援!

2006/12/26(火) 23:16 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
大田さんの行動力はすごいです。
ブログアフィリエイターのための
行動だと思います。
応援!
2006/12/26(火) 23:29 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
tomですお世話になります。

この件。皆の注目ですよね。
やっぱチクリ???
って考えると目立つのも怖いですね。

大田さんの次のメール楽しみです♪

でも自分だったら・・・ぞっとする。

また来ます、応援!
2006/12/26(火) 23:39 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
◆情報商材プレゼンター◆
Kazzaさん
ご無沙汰してます。インフォ風林火山です。

年末ってどうしてこうも忙しいですかねー。
Kazzaさんのところになかなかこれなかったです。(涙)

面白い記事ありがとうございます。
楽しめました。

では、また来ます。
応援、ぽちっ♪
2006/12/27(水) 00:23 | URL | インフォ風林火山 #lBXiQOEs[ 編集]
こんばんは、Kazzaさん
太田さんのレポート先ほど読みました。
いきなり削除で理由がそれって・・・
続きが気になりますね。
それでは心を込めて応援クリック!
2006/12/27(水) 00:31 | URL | 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんわー
あいです
大田さんのレポートは読みました私も真相が凄く気になるので待ってまーす

応援ポチ
2006/12/27(水) 01:17 | URL | ★あい★ #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

遅くなりました。

なんかいい結果みたいだったようですね。

しかし社長と会ったていうのは
すごいですよね。

はやく詳細が知りたいです。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2006/12/27(水) 01:37 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
こんにちは シュウです^^

訪問、コメントありがとうございます。

商材デビュー待ってますね^^

レポートで報告ですか。。

大田さん、転んでもタダで転ばないですね^^

また来ます^^

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
2006/12/27(水) 01:55 | URL | 超情報商材!誰でも稼げる!月10 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

大田さんの突撃レポート、楽しみですよね。

いったい何が判明したのか、興味ありまくりです。

そうそう、商材紹介の区分の仕方、かっこいいですね!

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/27(水) 12:26 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
Kazzaさん
みのぶです^^

大田さんのメルマガ、レポート気になります。
これは誰もが気になるところだと思いますので、レポを待つしかなさそうですね^^

ホバー、ぼくも考えたんですけど、どこにおいても、ぼくのブログでは右上の隅におくと、顔が隠れるしいい感じで設置できるところがないので困ってます(汗)

いつも暖かいコメントありがとうございます。
今日も心を込めて応援クリック
2006/12/27(水) 12:27 | URL | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
kazzaさん
みのぶです^^

よろしければ、相互リンクさせていただけたら嬉しく思います。

ぼくの方は設置させていただきました。

<a href="http://minobu-i.livedoor.biz/" target="_blank">24時間でネット起業して経済的自由になる方法</a>

よろしくお願いいたいます^^
2006/12/27(水) 12:32 | URL | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/74-cee0b35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「インフォカート」「インフォトップ」で、売れている商品を 自動でランキング表示し...
2006/12/26(火) 16:47:39 | アフィリ天国!~出遅れ組み初心者が月収7桁稼ぐ方法
