やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです!


今日は有給を取ったので、昨日で本業のほうは働き収めです~♪

まだ今日まで仕事という方は多いと思います。


すみませんが、お先に休ませてもらってます。。


最近部屋を片付けていないので、掃除しないととんでもないことになってます。


さて、一昨日記事に書いた、大田さんの2度目のライブドアブログ削除で、大田さんが25日にライブドア本社に行き、いろいろと話を聞いてたことを3度目の無料レポートにしたらしいので、今日はそれを紹介します。


その前に応援お願いします!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング


さて、大変多くの方がこの大田さんのライブドア本社乗り込みの話の行方を見守っているますよね。


もう多くの人が結果報告のレポートを読んだかもしれませんが。。。


まだ読んでいない人のために。。。



『元お笑い芸人大田のブログ消滅シリーズ完結編!ライブドア本社で聞いた脅威の新事実!』





大田さんの話では、ライブドアのブログ担当の方は、大田さんの質問攻めにいやな顔せずに応えてくれたので、







ライブドアに対する不信感は一気に消え去ったそうです。





理由は。。。。




DLしてご自分で見てくださいね。



ただ。僕が言えるのは大田さんのピンチに直面したときの、へこたれない根性と努力!



見習うものがありますよね。



普通だったら2度も削除されたら、、、、やめるか他の会社のブログに変えますよ。。。。






でも、大田さんはちゃんとこれはOK!これはNGという答えを直接ライブドアブログ担当者の方から聞いてきたようなので、





それは心に留めて




またライブドアブログにて復活をされるそうです!!





3度目のカムバック!




まるでNBAバスケットボールのマイケルジョーダンみたいです。
(ジョーダンもNBAを2回やめて3回帰ってきました!)




情報満載、面白さ満載の大田さんのブログは復活次第、メルマガにてお知らせするようですので、




まだ大田さんのメルマガに登録してない方は、




この無料レポートに登録URLが載っていますので、ぜひDLして登録してくださいね!



それでは!


人気blogランキング



特別紹介:あっ今日は急にこの人を紹介したくなりましたので、させて頂きます!!!




2006y12m28d_120900765.jpg



涼クールさんのブログで「ネットは稼げる宝箱!在宅起業でミリオネア~ライブドアブログアフィリエイト~」


涼クールさんは僕がお世話になっている方の一人です。涼クールさんのブログはメンタル論から、ツール関連、そしてさまざまなネットビジネス情報と、幅広く記事にしていますのですごく参考にさせてもらってます。毎日必ず訪れているブログなのですが、日々頻繁に進化する涼クールさんのブログに圧倒されています。

僕のブログの左の再度バーにある、人気ブログランキング順位を示す動く字は、涼クールさんのJAVA SCRIPTに関する記事より使わせてもらいました!

僕のブログにもよく遊びに来てくれて、いろいろとアドバイスをくれたりします!

皆さん、まだ涼クールさんのブログにいかれてない方はぜひ遊びにいってくださいね。すぐにコメントくれますよ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

大田さんの無料レポート
まだもらっていません^^
もらいますね~
ありがとうございます!
大田さんの前向きな姿は、
いつも見習えます^^
すばらしいですね~
3度めもライブドアですか!
すごい~~

涼クールさんだ^^
わたしも、毎回通っています~

またきますね~

応援します。ぽち^^
2006/12/28(木) 15:24 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!
ミッチです。

大田さんの根性、凄いですよね。
尊敬しちゃう~

セミナーには帰国して参加します!
遠いけど頑張ります^^

涼クールさんが紹介されてる!!
私もいつか紹介してもらえるようにがんばろ~っと☆
ではまた!

応援ぽち~ん
2006/12/28(木) 16:51 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。涼クールです。

今日はコピペで失礼します。

応援ポチしていきますね!
2006/12/28(木) 18:40 | URL | ネットは稼げる宝箱! #-[ 編集]
何度もすいません!涼クールです。

ご紹介いただき、恐縮です。

どうもありがとうございます。

こんなに褒めていただくと、照れますね(笑)

それでは!

2006/12/28(木) 18:42 | URL | ネットは稼げる宝箱! #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

大田さん、
早くブログ再開してほしいですね
楽しみにしてます。

淳クールさんはスマートですよね
以前、カフェバーをやっていたそうです
私もお世話になってます。

もう、お休みに入ったんですか
私は元旦だけです。

また、来ます。応援ポチ
2006/12/28(木) 20:11 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

納得が行かない事は、納得が
行くまで、追えば良いとおもいます。

終り良ければ、全て良し・・・
って感じでしょうか?

レポートいただいて行きますね~。
有難う御座います!

お掃除は無事終りましたか?

応援 ♪
Kazzaさんこんばんはー。

ひさのぶです。

NBAの話が出てきて嬉しいです^^

実は私はバスケットボールをしてるんです~。

では、応援していきまーす
2006/12/28(木) 23:24 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは
にこにこです

今日は応援マシーンに変身しています
応援する為に生まれてきました

応援しま~す!!
2006/12/28(木) 23:28 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんばんは、kazzaさん
太田さんの結論でたんですね。
さっそくDLします。
やっぱりネバーギブアップの精神ですよね。
それでは心を込めて応援クリック!
2006/12/28(木) 23:46 | URL | 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

大田さんのブログはなくなってはいけないですよね。

何度でも復活してほしいです。

またきますね!!

応援!
2006/12/28(木) 23:53 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは、自由人です。

おかげさまで大分、回復しました(゚∀゚)

でもまだまだ本調子ではないので今日はコピペでですが

ご勘弁を><

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2006/12/29(金) 00:56 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます!
あんず王子でっす。

大田さんのレポいただきマス!

早く3度目の復活が見たいです。

応援してきまーっす。

『あいッ!!』
2006/12/29(金) 07:50 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/76-ee6e6572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
