やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


もう年の瀬ですね。。。昨日からグッと寒くなり雪がちらついていました。

暖冬といわれていましたが、ようやく12月らしい寒さになってきましたね。

スキー場はほっとしてるんじゃ。。。まだまだ雪が足りないようですが。。。


今日も応援お願いします!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング


僕が知っているほとんどの方が情報アフィリエイトを始めたのが今年に入ってから、特に5月以降の人が多いです。




初めてブログをなんとか作ったときはなんだかすごいうれしかったです。




自分のペットのように毎日何度も眺めてきました。





なんか自分が時代の最先端を歩いているようでした。




自分のブログがあるということに酔いしれていました。響きいいですよね。



僕のブログ今度見てみてよ~なんて友人に言うと、なんだか神様のように崇められます。





最初はブログができた喜びと、その満足感でいいのですが、





ランキングが上がらない。





アクセスが伸びない。





商材が売れない。




しかしコメントする時間や





記事更新に2,3時間かかってしまう。





だんだんと、ブログに対する愛着心というものが





薄れてきます。




そう、結果がでないことから、




モチベーションが下がってきて、





2,3ヶ月で完全に更新をやめてしまう。





つまりブログなんて皆が騒いでいるほど簡単には稼げないと。。。




せっかく参入したブログアフィリエイトの世界から去っていく。。。





残念ながらかなりの割合の人がこのようなパターンでネットビジネスから足を引いていくのです。



残念ですね。




SEO対策。。。耳が痛いこの言葉。なかなか成果の出ないブログカスタマイズ。




こんなのがもっと解る無料レポートがあったらなあ。。。。




あるわけないか。。。。。















お~!!??




こんなのありましたが・・・


5分だと無理ですが、15分あればできます!!【元宣伝マン・スージの】初心者でもできる・超図解seesaaブログSEOカスタマイズ!!







またまたでました!スージーさんの無料レポートとは思えない超解りやすい46ページにもわたる、SEO対策、ブログカスタマイズを解りやすく図解満載のレポートです!!





これはすごいです!




SeesaaのブログカスタマイズですがライブドアやFC2のブログにも必ず応用できるかな~り内容の濃いレポートです!




アクセスが伸びなくて悩んでいる方、ユーザビリティにかけているブログで悩んでいる人、テンプレートをそのまま使っているため、オリジナリティをつけたい人。。。





答えはここにあります!



ぜひDLしてみてください!


お勧めの無料レポートです!



今日もありがとうございました!
↓  ↓  ↓


人気blogランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

スージーさんはもうステップアップして
全てを熟知してる方
レポートもわかりやすく丁寧ですよね。

毎日お忙しそうですけど
年明け発表の○○は順調に進んでますか?
頑張ってくださいね。

それでは。応援ポチ
2006/12/29(金) 13:24 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

スージーさんの無料レポート
きのうもらって、
まだ読んでません~
読みます。
よさそうですよね~

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/12/29(金) 14:23 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんにちは。

梅なんとかです。
私もつい先日、レポートを
頂きました。

実践は来年になりますが、
しっかり勉強して以降と思います。

暖かいコメント、ありがとうございました。

応援!
2006/12/29(金) 14:55 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんはー。

ひさのぶです。

楽しめないと、続けるのは困難ですよね。

私はだんだん楽しくなってきました^^

では、応援していきまーす
2006/12/29(金) 17:03 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
ピタで~す。
今年もあとわずか。
がんばって応援ポチッ!
2006/12/29(金) 17:48 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは
tavathaです。

ブログも色々と大変ですよね?
最近は、ほったらかしです・・・。
来年は少し気合を入れようかな?

応援 ♪
こんばんは、みのぶです^^

コメント遅くなってしまってごめんなさい。

スージーさんのブログ、ぼくもよく訪問してますが、内容が濃いですよね。
無料レポみたら実感しました。

今年もわずかですが、kazzaさん
来年も一緒に頑張りましょう^^

よろしくお願いいたします。
熱い応援クリック
2006/12/29(金) 20:25 | URL | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

確かにそうゆう
負のスパイラルに陥る人は多いですね。

それを考えると爆天は
いい商材ですね。。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2006/12/30(土) 00:47 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士コウです 

いい無料レポートの紹介ありがとう

ございます。

応援ポチ!
2006/12/30(土) 02:53 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
こんばんは!
笑うアフィリエイターことスマイリーです。

今年最後の応援に回ってます。

今年は本当に色々とお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!

応援ポチ!
2006/12/30(土) 04:10 | URL | スマイリー@情報商材ブログdeレビュー #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

おぉ、スージーさんのレポートって応用可能だったのですネ?

私、何でも試してみるという心意気が足りませんでした..

因に私の場合、楽しむというよりは
「暴走」です..落ち着くまでもうちょっとかかりそうです。

たまるくんは..ウヒヒです。

応援していきまーっす。

『あいッ!!』
2006/12/30(土) 07:13 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
こんちくわ
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

seesaaって重くてイヤだったんだけど改善されたんですかね?
メリットは多いみたいですが…。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
2006/12/30(土) 10:54 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

アフィリエイターはモチベーションが下がって止めてしまう人が多いです。

いや~もったいない。

モチベーション維持する方法のひとつはスピードですね。
早くブログを立ち上げてアクセスを集めて売り上げを立てることでモチベーションが下がらずに嬉しいなと思いながらできますから!


応援クリーック!
2006/12/30(土) 11:26 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
Kazzaさん

スージです。

いつも訪問ありがとうございます!

レポート紹介ありがとうございます!

すっごくうれしいっす!!

わりと基本的なことだけを書いてるので、ぜひマスターしてほしいっす。

カスタマイズは1度やってしまえばOKですからね。

またきますね!

応援してきます!
2006/12/30(土) 11:40 | URL | ブログアフィリ戦略@元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

更新前でしたね~

またきます~

応援します。ぽち^^
2006/12/30(土) 13:49 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

確かに、やる気がなくなることもあると思うんですが、3ヶ月で結果が出る甘いビジネスなんて、世の中には無いですからねー。

経営者目線で物事を捉えられない人はやめていくのは自然なのかもしれません。

それでは、また!応援ポチコン!
2006/12/30(土) 14:25 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

今年はもう終わりですかー?
また、後で寄ってみます。

それでは。応援ポチ
2006/12/30(土) 17:14 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

ここ2日間、体調崩して死んでましたが、
何とか蘇生に成功しました(^^;
kazaさんも、体調には気をつけてくださいね^^

それでは応援 ポチッ
2006/12/30(土) 17:26 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

ミッチです。
この前、秘密コメントに気付くのが遅くなっちゃいました^^:
ごめんなさい。
なんだかここ数日、最低限の事しか出来てない気がします。

私も、今日自分のブログってペットみたいだなぁって思ってたんです^^
気になって出かけられない・・・。

また来ますね☆
応援ポチン♪
2006/12/30(土) 18:10 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは、kazzaさん

SEO対策早速DLしました!

今年最後の応援になります。
今年はご訪問ならびに応援ありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

それでは心を込めて応援クリック!
2006/12/30(土) 18:27 | URL | 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!
タイガです。

私もブログ・メルマガを
今年の9月に始めました。

始めた当初は応援ぽちの
意味もわからなくて、コメント
残すことさえできず、他のブログを
訪問してはひっそり帰ってたもんです(笑)

たった3ヶ月前なのにすごい昔のように
感じます。

来年はさらなる飛躍を目指しますよ~!

kazzaさん、今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

応援ぽちp(#^▽゚)q

2006/12/30(土) 20:07 | URL | ライブドアブログアフィリエイト成功道★タイガ #-[ 編集]
tomです。お世話になります♪

仕事中です^^;
寝不足で倒れそうです・・・

生まれ変わったら花屋には絶対
勤めません!(笑)

明日はもう来れそうにないので
年末のご挨拶に参りました(^^)

まだお邪魔しだして間が無いで
すが、本当にお世話になり、た
くさん勉強させていただきまし
た。来年もかわらず、お世話し
て下さい♪^^;

ポチ

では、よいお年を(*^^)v
2006/12/30(土) 22:32 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんはー。

ひさのぶです。

更新前でしたね^^;

応援していきまーす
2006/12/30(土) 22:46 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんはにこにこです。

今年はもうご挨拶に回る事が
出来ないかも知れないので
一足先にお礼のコメント廻りを
させていただいております。
今年一年
ご来訪、コメント本当に
ありがとうございました。
ご尽力のおかげで
なんとかブログを続ける事が
出来ました。
心からお礼を言わせてください。

コピペで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

それでは良いお年を!!
2006/12/30(土) 23:56 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
こんにちは シュウです^^

訪問、コメントありがとうございます。

わかりますね~^^

ブログ開設できたら錯覚するんですよね


天才だと


そして誤りだったと気付く。。。。


ブログは地道にやるしかないですね

それがいやだったらメルマガを取り入れつつかなと

まだメルマガやってません(汗)

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
2006/12/31(日) 02:04 | URL | 超情報商材!誰でも稼げる!月10 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/77-0a08b159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
