やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。



昨日は家の大掃除をしていましたので、PCを触ることができませんでした!



っていうか、妻に禁止令を出されました。。。


You are not gonna touch your computer until we finish cleaning this nasty house!!

この汚い家を完全にきれいにするまでコンピューター触らせないわよ!!



と。。


22歳のくそガキのくせして、命令しやがって。。。




と思いましたが、ググッとこらえて風呂、洗面所、トイレ、リビング、キッチンを完璧にきれいにしました!


今日はコンピューターの部屋と寝室です。。。


というわけで、昨日僕は記事を更新できなかったにも関わらず、多くの皆さんに訪問、コメントを頂きました!


すみませんでした&ありがとうございました!


さて、今日は。。。。
↓  ↓  ↓


人気blogランキング

今年最後の記事更新になってしまいました!






















当たり前でしたね。。すみません。





昨日はなんとブログランキング、アフィリエイト部門で自己ベ

ストの14位に浮上しました!(←過去形です。。今は。。。)













ブログを初めて、2ヶ月で激戦区アフィリエイト部門にて、14位まで浮上できてうれしいです。





12月31日という日にランキングが最高に上がって最高にうれしいです!




でも、多分年末で皆さん忙しくて、なかなか記事を更新できないでいたところを、僕がしていただけのことで、来年が始まるとまた落ちるかも。。。




落ちないようにがんばります!







さて、今日は12月31日です。







今日たぶん午前中で家の掃除が完了すると思うので、家の状態は、2007年への準備ができました。









しかし、このネットビジネスに関しては??






今日は、SEOやら被リンクやらRSSやら難しいことは考えずに、




今年一年を振り返り、うれしかったこと、つらかったこと、楽しかったこと、達成したことを書き出してみてください。






今年一年のあなたのMilestone(あなたの人生に大きな変化をもたらした最も大切な出来事)はなんですか?



今年はないっていう人もいますよね?




僕はこのブログを始めたことと、それによってお知り合いになれた多くの方々。



これに限ります!




そして肝心なことは。。。




2007年をどんな年にしたいかイメージしてから年を越せるか、



それともただ単に何も考えずに2007年を迎えてしまうか。。。






これができている人とできていない人はスタートに大きく変化が現れます。




マラソンや徒競走と同じです。






走ることをイメージ、意識しながらスタートラインにたつ人と、






な~んにも考えずに、しゃあない、走るか。。。。とスタートラインにたつ人では





結果に大きく変化があわられます。








あなたが来年もこのネットビジネスを続けていこうと思うのであれば、





絶対に来年の目標、なにをしたいかのブレインダンプ、等しっかり今日のうちにして




年明けのやろうっ!!という気持ちがあるうちに



ど~ん!!と一気に突っ走り、周りに差をつけてください!




僕もいろいろイメージができていますので、頑張りますよ!!



来年は自分にとってすばらしい年になるでしょう!




















してみせます!















さて、そんなあなたにこのようなレポートを最後お届けします!
↓  ↓  ↓


1日1分!!未来の自分の状態を予測してしまう方法!





赤chinさんのレポートで1日たった1分ここに書いてあることをするだけで、



常に感情をいい方向にもっていける方法が書いてあります!



アメリカ発のマインド論ですので、是非今日という日でこそ



このレポートを読んでください!



それでは、僕のブログを日々応援してくださった皆さん、


今年は本当にお世話になりました!


出会ってくださって本当にありがとうございます!



皆さん、良い年をお過ごしくださいね! 


また来年も宜しくお願いします!!



Kazza



人気blogランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

今日は、年末のごあいさつに伺いました。

来年は飛躍の年にしたいですね。

爆転のみんながそうなってくれるとよいですよね。

今年はKazzaさんに出会えたことに感謝です。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

応援おさめ!ぽち!
2006/12/31(日) 09:42 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
感謝を送ります~
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

Kazzaさんとのこの出会いに
深く感謝いたします。
ありがとう~~

ステキな無料レポートですね
もらっていきます~

しっかり、来年のイメージを
もちたいと思います。
こころに響くお話
ありがとうございます~

ランキングアップしてよかったですね。
応援続けます~

来年もよろしくです

応援します。ぽち^^
2006/12/31(日) 10:05 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
tavathaです。

私も色々変化の年でした。
kazzaさんに出会えて
本当に良かったです。

ブログの窓は、アンチョコが
あります。
それを使っていますの・・・。

今年もお世話になりました。

2007年がkazzaさんに取って
素敵な年で有ります様に・・・。

来年もよろしくお願い致します。

今年最後の応援♪
こんにちは kazzaさん
さどです。

もう早いもので 大晦日になって
しまいました。

今年も色々お世話になりました。


kazzaさんの来年の行動チェック
です



応援!!


来年もまた 宜しくお願いします


2006/12/31(日) 11:34 | URL | ★インターネット情報館★ さど #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

掃除は大切ですよ~
掃除してからパソコンに触れなんて奥さんもしっかりしていますね~

パソコンに触ったら掃除しなくなっちゃいますから(汗)

今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね!
今年最後の応援クリーック!
2006/12/31(日) 11:44 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
コータローです。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくおねがいします。
よい年をお迎えください。

 ありがとうございます。
 勉強なりました。
 また、訪問させてもらいます。
 ☆応援ぽち☆
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2006/12/31(日) 12:05 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
ピタです。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
2007年がKazzaさんにとってよい年でありますように。ポチッ!
2006/12/31(日) 15:25 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

ミッチです。

お掃除お疲れ様です~
奥様、強い!!

今年は本当にありがとうございました。
kazzaさんとの素敵な出会いに感謝しています。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

良い年をお迎えくださいね!

応援ポチン♪

2006/12/31(日) 16:13 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんはー。

ひさのぶです。

年末のご挨拶にうかがいました。

お世話になりました。

Kazzaさんと出会えて本当によかったです^^

また来年もよろしくお願いしますね。

来年のイメージ、しっかりできてますよー。

お互い頑張りましょうね!

では、よいお年をお迎えください。

応援していきまーす
2006/12/31(日) 17:14 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
kazzaさんこんばんは^^
ろくすです。

今年最後のご挨拶に参りました。

kazzaさんには大変お世話になりましたね。
ブログの紹介をいただいたときなどは大変嬉しかったです♪

来年は飛躍の年にしましょうね♪
今後ともよろしくお願いします。

今年最後の応援ポチリっと~
2006/12/31(日) 18:48 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
kazzaさん こんばんは
bagilです。

もう除夜もフィナーレを迎えようとしてます
kazzaさん、ありがとうございます
出会えて幸せです
たくさんの学びいただきました。

どうぞ良いお年をお迎えください
お若い奥様とね(笑

ありがとうございました。応援ポチ
2006/12/31(日) 20:41 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

今年は、本当にお世話になりました

これからもよろしくお願いします。

応援ポチ!
kazzaさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

今日は、一年の締めくくりとして
年末のごあいさつに伺いました。

今年は大変お世話になりました。
爆転を通して、kazzaさんに
出会えて良かったなぁって思ってます。

今年一年、どんな一年でしたか?
来年もkazzaさんにとって
素敵な年になりますように。

では、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします!

それでは応援納め ポチッ
2006/12/31(日) 21:22 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
kazzaさん、こんばんは、

みのぶです。

今年も残すところ、数時間になりましたね^^
ぼく自身、フログをはじめて一番嬉しかったことは

kazzaさんんと出会えたことそして、
充実したブログと出会えたこと

とても刺激を受けたり、励まされたり本当に充実した年でした。

kazzaさんさんのブログから、たくさん勉強させてもらいました。

心から感謝しています。


来年もよろしくお願いいたします。

今までの、感謝の気持ちをのせて応援。ぽち^^
2006/12/31(日) 21:44 | URL | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
こんばんは!!
こんばんはKAZZAさん

カリスマ栄養士です

今年は色々暖かいコメントありがとうございました!

来年もじゅうじつした一年でありますように!

今年最後の応援ブログビタミン注入!!
2006/12/31(日) 22:40 | URL | カリスマ栄養士”アリババ” #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!
杉田タンパク@今年最後です。

大掃除お疲れ様でした!
私も今日はいっぱい掃除させられましたよ^^

さて2006年、あと僅かとなりました。

今年1年、大変お世話になりありがとうございました!

来年もどうぞ宜しくお願いします♪

それでは、応援ポチ☆
2006/12/31(日) 23:03 | URL | 情報商材解剖医タンパク@情報商材解体新書 #-[ 編集]
Kazzaさん

あけましておめでとうございまーっす!
あんず王子でっす。

昨年はお世話になりました。

そして
今年もヨロシクお願いしまーっす。

私もKazzaさんに置いて
行かれないように頑張るっす。

で、
新年早々あれなのですが..

お年玉くださいッd(>_< )Good!!
ではなく、

相互リンクお願いしますッ!!

URLは

<a href="http://inforight.blog84.fc2.com/">情報商材☆体験記!あんず王子のアフィリエイト王国♪</a>

ですがタイトルが長いならば省略しちゃって下さい!!

こちらは、
先に準備しておきますので、
重ねてお願いでございます。

それでは、今年一発目の
応援していきまーっす。

『あいッ!!』

2007/01/01(月) 05:43 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/78-b8367377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
