やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです!


明けましておめでとうございます!!



皆さん、大晦日はどのように過ごされましたか?


僕は日中は引き続き、家の大掃除、夜は年越しそばを作り、ビールを飲みながらK-1プライドを見てました。



なんとか掃除も終わり、家もコンピュータもぴかぴか!


やっぱきれいになると気持ちいいですね!


心機一転ですがすがしいスタートを切れそうです!


初応援お願いします!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング



さて、2007年もとうとう始まってしまいました!


皆さんの頭の中にもいろいろな目標、感情、不安等があると思います。



自分を信じて頑張れば必ずいい結果がでると僕は思っています。



頑張りましょう!



さて、今日はある真実を描いているドキュメンタリー映画のことについて紹介します。。。


日本でもすでに上映されていますが、ぜひ皆さんにも観てほしいです。



「An Inconvinient Truth」


「不都合な真実」




とでも訳しましょうか。。。




これはアメリカクリントン大統領時に、副大統領を務めた、Al Gore(アル・ゴア氏)がハリウッドの力を借りて、製作した




地球温暖化に関する映画




です。



1分間のプレビューです。僕の紹介する無料レポートは無視してもらってもかまいませんが、このプレビューだけは見てください!音声付です!






An Inconvinient Truth~不都合な真実~






僕はもうアメリカのAmazon.comでDVDを買ってみたのですが、怖かったです。。。。。ただのホラー映画とはわけが違う、





これから私達に訪れるであろう未来。。。。。





みんな認めたくない真実。。。。。






何も手をほどこさなければ。。。。





すみません。新年早々皆さんを脅かすつもりはないのです。





ただ、私たちが日々頑張っている全てのことも、この地球という私達人間を快適に住ませてくれている、環境があるからなのです。




その環境が今刻々と損なわれているのです。。。




じゃあ一人一人が何をできるのかって?と言われたら、ほんとにちっちゃなことかもしれません。




でもそのような人が増えていくと、地球温暖化を食い止める一歩になるのです。




僕も3ヶ月の息子がいますが、彼に私達のやってきたことのために、つらい人生を背負ってほしくありません。。





いきなり、新年早々シリアスな事を書いてすみません。




ですが、アフィリという仲間、人を思いやれる人達の集まりであるこの場所でこそ、



皆さんに伝えたかったのです。






何とかしないと。。。。






皆さんはどうお考えですか?





今年一年頑張りましょう!


僕で皆さんのお力になれることであれば、しますのでいつでもご連絡くださいね!!


皆さんにとって今年一年、健康で飛躍的な年になるよう願っています!



人気blogランキング


Kazza



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん

スージーです。

新年明けましておめでとうございます。

昨年は、大変お世話になりました。

バスのアイドリングストップ。
ほんの数分エンジンを止めたからってなんになるの?

と思っていても、それが何万台というバスでされれば、すごいことになります。

ひとりひとりの考え方一つで大きな変化をもたらしますからね。

自分の子供のためにも考えないといけないですね。

今年もがんばりましょう!

今年もよろしくお願いいたします。

あっ、フォントは、HGPゴシックEってやつです。

初ポチ!!
2007/01/01(月) 11:22 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
kazzaさん bagilです。

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

個の小さな力も皆が意識することで
計りしれないものになりますね。

写真を変えたのですね、
若くなったような(笑

それでは。 応援ポチ
2007/01/01(月) 11:44 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
Kazzaさん、あけましておめでとうございます。

サトです。

みました。
温暖化防止運動を友人がしていますが
こうやって目の当たりにすると
手遅れかな?
なんだか心配です
ひとりひとりの少しの注意で
改善されることも多いですよね
もっと気をつけたいと思いました
よい作品をありがとうございます!

プロフィールの写真が変わりましたね
今回もよい感じですよ~

地球が復活しますように・・・

今年もどうぞよろしくです

応援します。ぽち^^
2007/01/01(月) 16:39 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、
あけましておめでとうございます。
tavathaです。

わぁ~若返えりましたね~~。
いい感じ♪

この映画私も凄く興味が
有ったのでチョットだけ
見れて良かったです。

本当に小さな事でも、それが
纏まると大きな力になりますから!
ボーダレスな環境を使って
出来る事はやりたいです!

今年はebay力いれますので、
サポート宜しくお願いします。

それと、アンチョコは
http://zumirin.cool.ne.jp/kowaza/
これです。

It's very easy !!

応援 ♪



Kazzaさん、あけましておめでとうございます(゚∀゚)ノシ

自由人です。

今年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

昨年末はせっかくコメント頂いたのに

ろくにレスもできずすいませんでした。

体調回復のためにコピペで失礼します><

共に飛躍の年にしましょうね!

それでは新年初応援させていただきま~す!

ポチッ!

PS.写真変わりましたね!カコイイす!
2007/01/01(月) 18:51 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです

映画絶対見ます!

今年もよろしくお願いします!

応援ポチ!

2007/01/01(月) 19:47 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
昨年はお世話になりました、沙羅です☆

ちょっと遅れましたけど、新年明けましておめでとうございます^^

地球規模の環境問題ですか~。確かに1人1人が出来ることが小さいですけど、全人類がなんとかしようって意思をもてばかなり改善されそうですね。難しいでしょうけど;;

本年もよろしくお願いしますね♪
Kazzaさんあけましておめでとうございます。

ひさのぶです。

急いでコメント回りしなければいけないのに、見入ってしまいました。。

私も大学で環境問題のゼミに所属していたので、温暖化について結構勉強しました。

それこそ世界中で、かなり頑張って対策をしないともう手遅れなんですよね。

アメリカが京都議定書にサインしなかったのが信じられません。

新しい年が始まりましたね。

今年もまた、お互い飛躍し続けましょう!

では、応援していきまーす

ps写真いいですね~
2007/01/01(月) 23:13 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
ピタです。
書初めならぬ、ポチ初め。
ポチッ!
今年もよろしくお願いします。
2007/01/02(火) 01:48 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

相互リンクの件はありがとうございました。

まずは、
小さな意識改革が必要ですよね?!

一人一人が問題意識を持たなければ..

映画は見てみますっ!!

てか、
Kazzaさん、写真が..
めっちゃイケてます(悔)。

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/02(火) 08:33 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
あけまして、おめでとうございます
こんばんわ、フォティナイナーです。

映画の予告編を見させてもらいました。

製作元がパラマウントで胡散臭さが見えてきます。

パラマウントは戦中に自国民に向けてプロガンダ映画を作ってたいたんで・・・

京都議定書にサインをしていないのになんでこの様な映画を作るのか解りませんね!

この映画には政治的な思惑が見ますね?

応援してます

2007/01/03(水) 01:13 | URL | フォティナイナー@ひとり応援団 #LkZag.iM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 08:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/19(木) 09:31 | | #[ 編集]
Good site, great job! ^^ http://www.egoodsource.net/autodemolitori
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/79-97782e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
