やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日でとうとう正月休みも終わりで、明日からリアルビジネスへ戻らないといけません。。。仕事は好きですが、結構ブルーです。。。


でも、皆さんの中には正月返上して働いていらっしゃる方も多いと思うので、僕も明日からはリアルビジネスのほうも頑張ります!


今日は面白い&使えるレポートを見つけてきましたので、紹介します!


その前に応援宜しくお願いします!
↓  ↓  ↓



人気blogランキング


さて、皆さん記事を書くとき、キーワードを気にして使っていますか?


SEO対策につながると頭ではわかっていても、日々の記事にアクセスアップにつながる効果的なキーワードを意識して使っている人は意外に少ないのでは。。。


キーワードアドバイスツール等の検索されやすいキーワードを出してくれる素晴らしい無料ツールもありますが、



それでもいちいちツールを使って効果的なキーワードを探している人も思ったより少ないんじゃ。。。



ついつい、成り行きで、思いついた事を今日の記事にする人が多いと思います。僕も結構そうですが。。。



そんな人にお勧め!




【暴露!】アフィリエイト報酬が劇的にアップする!「クリック率23倍」の魔法の言葉






拂川哲也さんのレポートで、




おおっ!!とうなずける、しかも簡単に自分のブログに取り入れることのできる






クリック率超倍増のキーワードテクニックです!





これは皆さんも日々無意識の内に使っているかもしれないキーワードかもしれませんが、





無意識にやっているのと、効果を知ってから使うのでは、





もちろん効果にも雲泥の差がでてきます!



このレポートをプリントアウトして、使い分けできるようになるまで



こういうときは、こういうキーワードを使おう、




このような時は、こっちのキーワードを使おう



と実践していくと、あなたの記事へのクリック率が



どか~ん!と増えますよ!!



つまりアフィリ報酬につながるわけです!



Check It Out!!!


今日も読んでいただいてありがとうございました!


帰省ラッシュで移動中の人が多いかと思いますが、道中十分気をつけてお帰りください!


それでは今年も宜しくお願いします!!


人気blogランキング



コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは

サトです。

キーワード大事ですね~
これもよさそうですね
もらいます~
クリック率がアップすると
うれしいですよね^^

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/03(水) 14:59 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん、あけましておめでとうございます、
みのぶです^^

あら?
プロフィ写真が変わってますね^^
なんだか雰囲気が違ってみえます。

昨年は、Kazzaさんからのブログから、いろいろな情報や勉強をさせていただきました。

また、いつも暖かい励ましのお言葉で、なんとかやってこれました。

今年もよろしくお願いいたします。
初、応援カッキーン

2007/01/03(水) 15:25 | URL | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

全てはクリックから始まるのですから
有難いレポートですね。

いただいていきます
ありがとうございました。

それでは。応援ポチ
2007/01/03(水) 18:58 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは~。自由人です。

このレポート、私も読みました。

かなり参考になりますよね。

リアルビジネス頑張ってください!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

PS.年齢ピッタシ正解でした(笑)
2007/01/03(水) 19:02 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

キーワードは大切です。
レポート良さそうですね・・。

風邪を引いてて頭が全然
回りません・・・。

ごめんなさい・・。

応援 ♪
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

キーワードを意識した記事は、

重要ですね!

応援ポチ!


2007/01/03(水) 20:18 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
こんばんは!匠です。

おっと!面白そうなレポートです。
いただいていきますね!
読むのが楽しみです。

応援ポチ!
2007/01/03(水) 21:16 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
ピタで~す。
クリックされなければ
何も始まりませんからね。
応援ポチッ!
2007/01/03(水) 22:13 | URL | ブログアフィリエイトで100万ゲット! #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

ミッチです。

キーワードは私も今特集を組んでてて
色々と勉強しています。
このレポも読みましたよ☆
クリック率、大切ですよね^^

また来ますね!
応援♪
2007/01/03(水) 22:37 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
正月早々風邪をうつされやや、体調不良のアフィオヤジです。
遅ればせながら新年のご挨拶と応援に伺いました。
本年もよろしくお願い致します。
コピペで失礼致します。
それでは心を込めて応援クリック!
2007/01/03(水) 23:43 | URL | 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-[ 編集]
謹賀新年
梅なんとかです。

コメントありがとうございました。
お仕事、頑張りましょう。

本年もよろしく。
応援!
2007/01/04(木) 01:14 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

もう仕事初めなんすか?
ご苦労様です。
面白そうなレポートですね^^
いただきますw

それでは応援 ポチッ
2007/01/04(木) 01:28 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
こんばんは。復活した紅です♪

あけましておめでとうございます^^。

今年もよろしくおねがいします★

このレポート、良さそうですね^^
読んでみます★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/01/04(木) 02:30 | URL | 紅[白衣の天使のブログアフィリエイト教室] #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

コレ!!おもしろそーっすネ!!
早速プリントアウトですッ!!

とにかくやらなければ進みませんもんね??

特にこーゆーのは..

応援していきまーっす。

『あいッ!!』
2007/01/04(木) 03:47 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
あけまして 
おめでとうございます。

さどです。

旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

本日より稼動です。

キーワードの重要さがひしひし
感じます。
レポいただいていきます。

応援!!
2007/01/04(木) 07:26 | URL | ★インターネット情報館★ さど #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

クリック倍増!

うれしいです、そんな言葉があったら!

早速いただいていきます。

ありがとうございます。

またきますね! 

応援してきます!ぽち!!
2007/01/04(木) 10:52 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

クリック率を上げる方法。
面白そうですね~

確かに使い分けは必要ですから。

リアルビジネス、今日から気合入れてやってくださいね。
仕事始めですから幸先良いスタートを切って欲しいのです。

応援クリーック!
2007/01/04(木) 10:59 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
気になる
こんばんわ、Kazzaさん

クリック率を上げるキーワードって気になりますね!

頂いていきます。

応援ぽち!
2007/01/04(木) 21:57 | URL | フォティナイナー #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/82-8dcffa26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
即ポイントマークの無料登録をすべて終了したのが、開始1時間後くらいです。けっこう疲れます。確認メールを受信してポイント合計を見ても、4,500ポイント。10,000ポイントに満たない。これではキャッシュバック
2007/01/03(水) 14:17:41 | 在宅起業で独立するノウハウ
