やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは。Kazzaです。


今日は雪が少し積もっていました。昨日は特に関東から北にかけて天気が荒かったようですが、皆さん大丈夫でしたか?


特に目立った被害がなければよいのですが。。。でも暮れに新潟のスキー場に雪がなく、スキー場経営者が悲鳴を上げているのを見ました。


だから僕は雪が降ってうれしいです。平野地でこれだけ振っているんだから。山岳地帯はすごく降っていると思います。(^^)これでスキー場も改めてビジネスができるってことでしょう。


さて、今日は持続する事の難しさ、大切さについてお話します。


その前にぽちんとおしてください。(※暇だったのでボタンを自作で作ってみました。大したことありませんが。このボタンの著作権はKazzaによって守られています。。。な~んちって。すみません。次いってください。)



2007y01m07d_075746046.jpg




さて、昨日今年初めて、ジムに運動しに行きました。


いつも大体いつもやっているメニューは次の通りです。

ジョギング 7km(約45分)
腹筋:100回
腕立て50回
水泳クロール1000m(約30分)
サウナ(20分)


このメニューを去年は週2,3回のペースでやっていました。去年最後に行ったのが、12月20日ぐらいでした。



そして、昨日約2週間ぶりにそのメニューをこなしたら。。。
















死ぬかと思いました!





ほんと、しんどかったです。。。




たった2週間でここまで体力が落ちるのかと。。。。



体力にはどちらかといえば自信があるほうでしたが。。。



ショックでした。。。



続ける事の大切さ、そして難しさを改めて実感しました。




でも、一つの事をずっと定期的に続けるのってほんとに難しいですし、逆にそれができればすごいことです。



人間が持続できない理由は次のようなことからだとおもいます。


● 効果がでない。
● 一度時間がなくて間を空けてしまうと、また再開するのが面倒になる。
● 気候、天気(雨だと憂鬱でやる気がうせる。冬は寒いからだめ、夏は暑いからだめとか)
● いかにも正当性っぽい言い訳をつけてしない。(仕事が忙しいとか)


ブログやメルマガでもそうですよね。



ランキングがいい例です。暮れまで10位以内にいた有名アフィリエイターが、年末全く更新しなかったら、一気に60位ぐらいまで落ちている人がいました。



どんなプロのマラソン選手だって、トレーニングを続けていかなければならないのです。



どんなトップアフィリエイターだとしても、メルマガ発信、ブログを更新しないといけないのです。



菅野一勢さんでも大きな不労所得をあげていらっしゃいますが、現在も常に新しい事を追及していると思います。



この展開が速いネットの世界。ほんとにずっとなにもしなかったら、今ある不労所得はすぐに終わるでしょう。





そう、どんな人でも、どんな効果的なノウハウでも実践、持続をしないとだめなんです。




スキルや知識というものは後からいくらでも付いてきます。





でも、本当に成功できる人っていうのは今やっていること、やろうとしている事をちゃんと持続できるかということです。



持続できる事、モチベーションを常に高くもっていられる人、これが何にも勝る最高の武器だと思います。



効果がでないとき。つらいときはあります。



プロにだって、思うように行かないとき、スランプっていうものが存在します。




そんなとき、もう辞めたっ!て投げ出すプロはプロではないです。



ブログもメルマガもこんなの全然儲からないじゃないか!こんなのやってる時間がもったいない!!と思う方もいるかもしれません。




しかし、ほんとに時間の無駄なのでしょうか?



儲かっていない間にも


●毎日記事を書く訓練、習慣ができています。

●タイピングが少しずつ速くなり、コンピュータのスキルもあがります。

●難しい言葉を使えなくても、人に理解してもらえるような文章を書こうと考え、実行しています。

●コメント廻りから得られる人脈というものができます。

●コメント廻りから、新しい情報、これからのトレンド等がいち早く手に入ります。

●同じ目標に向かって頑張っている人と人脈を広げているので楽しいです。



そう、報酬という最終目標の成果がでていないだけで、あなたは毎日、見えにくい成果を積み上げているのです。



僕は、報酬が入らない日、期間があっても辞めたいなんて一度も思いません。



なぜなら、上に書いたような成果を僕は毎日上げているからです。



それは将来自分の大きな武器になることを僕は知っているからです。




だから続けられます。




人間、気持ちの持ちようです!



モチベーションが落ちてきたら、いくらでも連絡ください!



僕があなたを辞めさせません!!




そう誓い、今日も筋肉痛をこらえてジムに通います!




僕の目標はカッコいい親父になることです!



運動も僕が持続してやっていきたい趣味です。




最後に仕事にせよ、ネットビジネスにせよ、運動にせよ。




あなたが楽しもうが、いやいややろうが、同じ時間を過ごしているんです!




どうせ同じ時間を過ごすなら、楽しんでやりましょうよ!





自分がまず楽しめるようにもっていく!




これが持続する秘訣です!




人間ネガティブな面だけを見がちですが、




していることのよい面をなるべく探し出して、




意識してやると、自然と少しは楽しく感じられると思います!





頑張りましょうね!





よ~し!今日も走ってきます!!


いや、今日は雪振ってるし、寒いから、やめとこーか。


いかん!今皆にえらそうな事言ったばっかじゃないか!


今日も読んでくれてありがとうございました!



2007y01m07d_075746046.jpg






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、おはようございます。自由人です。

持続することが大事ですよね!

それにしてもKazzaさんの熱い想いにちょっと感動しました(*ノノ)

成果が出ないときとかは特にモチベーションさがちゃったりしがちですが、着実に実力はついてますよね。

そう信じていきたいです><

どうでもいいけどKazzaさん、すごい運動量ですね。。。

今の私がそれやったら死にます、間違いなく(笑)

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2007/01/07(日) 09:04 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
ピタです。
応援プリーズボタン押してしまいました。
持続することってゆうより
不労所得なんてありえないな
と思うピタでした。
2007/01/07(日) 09:41 | URL | 情報商材ブログアフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

人は痛み避けて快楽を求めるようにできています。
続けないことで快楽を感じてしまうので続ける事が痛みと認識してしまうのでしょう。

続ける事も快楽であると思えば意外といけるものです。

どうやって快楽と思うのかは話が長くなるのでまた今度(笑)

応援クリーック!
2007/01/07(日) 11:22 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

続けることで得るネットの深い繋がりは
持続を更に強くしますよね
スキル的なものは後からついてくるもの
大切なのは気持ちですね。

kazzaさんもアメリカに
大きな家を持つ夢に向かい
頑張ってください
それにしても凄い運動量です。

それでは。応援ポチ
2007/01/07(日) 12:42 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは

梅なんとかです。
地道な継続は力になりますね。

それにしても
スゴイトレーニングです。
応援!
2007/01/07(日) 12:51 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

めちゃくちゃ鍛えてますねー。

僕なら、確実に天国への階段を一段飛ばしで登っていくでしょう(笑)

でも、ホント継続は最強ですから!

それでは、また!応援ポチコン!
2007/01/07(日) 13:42 | URL | ネットは稼げる宝箱!在宅起業で #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは

サトです。

そちらは、雪なのですね~
沖縄も寒いですよ~
まぁ内地に比べたらあたたかいのですが
寒さになれてないので・・・

Kazzaさん、スポーツマンなのですね
かっこいいパパですね^^

落ち込むときこそ、
チャンスですね
ヒントがそこに隠されています
楽しみながら、共に前進しましょう~

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/07(日) 14:50 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは!

ミッチです。

雪が降ってるのですね~
寒そう(><)
私が帰る頃は暖かい事を祈ってます^^

運動もブログも継続は力なりですね☆
また来ます!
応援^^
2007/01/07(日) 17:01 | URL | 美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
訪問&コメントありがとう!
腹筋100回だけでもしんどそうなのに
すごい運動量ですね♪
私もブログアフェリ、諦めないで頑張ります♪
またまた応援クリックおしました♪
2007/01/07(日) 17:29 | URL | 初心者がブログで稼ぐ方法 #wLMIWoss[ 編集]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>自分がまず楽しめるように

>もっていく!

ものすごく大事ですね^^

応援ポチ!
2007/01/07(日) 18:44 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

すごいメニューですね。

一回もできないっす。

いつもやってる人でも間あけるとツライんですね。

やっぱり継続は力なりですね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/07(日) 22:44 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

継続することで、身にもつくし結果もでますからね^^
やっぱり「継続は力なり」です♪

それでは応援 ポチッ
2007/01/07(日) 23:31 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

いい記事でした~。心にひびきました。

ありがとうございます。

トレーニング、かなりハードですね。

すごいです^^;

では、応援していきまーす
2007/01/07(日) 23:50 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんはにこにこです

僕も記事を考える事が
出来なくって
更新がユウツになった事も
よくあります、
そんな時こそ
にこにこと
笑ってごまかしていました。
そのおかげで
もう少ししたら
アフィリを初めて5ヶ月になります
売り上げはたいして上がってませんが
続けています。

『持続する力=笑顔』

応援してま~す!!
2007/01/08(月) 01:07 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
kazzaさん。

Buzz◆リョウです。

いつもありがとうございます。

7Kmもですか。。。

たぶん自分が今やったら

えらいことになりそうです。

ハードなメニューですねぇ。

ちょっとジムに行きたくなってきました。。


応援くりっく。。。
2007/01/08(月) 01:34 | URL | ヤフー、ブログ/ウェブログ情報アフィリエイトで月収29万円 #6wH.DH8I[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
コメントありがとうございました。

応援!
2007/01/08(月) 01:47 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
人の時間は24時間平等にありますからね それをどうつかうかは自分ですからね こっちは雪で外に出られません><応援ポチっと~
2007/01/08(月) 03:14 | URL | 女性の心をワシ掴み 恋愛マスタ #-[ 編集]
Kazzaさん、こんばんは。自由人です。

宣伝ありがとうございました!

メチャクチャ嬉しいです^^

詐欺商材撲滅のためにも私たちも頑張らないといけませんね。

ではまたです~。

応援ポチッとな♪
2007/01/08(月) 03:35 | URL | 自由人@パニック障害 #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

OH!!今日はなんてタイミングよく、
心に刺さる話..

というか、ドキっとする話ですネ!!
続けることの難しさ..

身に染みてマッス(joj)

しかし、凄いメニューですね??
そんなに腹筋鍛えたら..

割れますヨ(笑)!

応援していきまーっす。

『あいッ!!』
2007/01/08(月) 08:03 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
おはよう。
いよいよ明日から完全なる通常モード。
今は暇だったのでコメント返しをしつつ、
ちらほら他ブログを見て回っています。
これからは・・・多少遅れるでしょうね。
 これからもおつきあいお願いします。
では応援しますねー。
2007/01/08(月) 09:10 | URL | kou #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。
コータローです。

私も、これから走ってきます。
休みの日は走るように
してるんですが、
最近さぼりがちです。

 また訪問させてもらいますね。
 がんばってくださ~い。
 ランキング応援ポチ!
"8(^∀^8)〃(8^∀^)8"
2007/01/08(月) 10:01 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
ども!☆
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

いつもPCの前に座って動かないので、運動しなきゃ…って思うんだけど、中々できないんですよねぇ。

でも運動しないと、そうとうヤバイ状態なんでなんとかしないと…。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!
2007/01/08(月) 12:49 | URL | リーマン本田 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/87-c3efbc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
