やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんばんは。Kazzaです。

今日は爆転第二章のレビューをしようと思いますが、まず、本日までのランキング成果を報告します!

爆転を読んでこのブログを立ち上げて1週間になりますが、初日はブログランキング、アフィリエイト部門にて1000位以下で省略され、ランキングに載ることもできなかったボクが本日の最高順位がなんと。。。

68位にまで浮上しました!!(今は70位ですけど。。)

これも爆転威力と応援してくださっている皆さんのおかげですっ!これからも応援宜しくお願いしま~す!

では、レビューに入る前に早速今日の応援宜しくお願いしま~す!!
↓  ↓  ↓

人気blogランキング
さて~値上げまで残り6日となった爆転。。これからの動向が気になります。。。

今日のレビューは昨日予告しました通り、第二章です。

第二章は「ブログアフィリページ構築戦略」です。簡単にいえば、どうやって売れるブログをつくるかということです。

この章からが本格的にブログで稼ぐためのノウハウが詳細に紹介されます。

もちろん詳細は実際にご自分で詳細を読んで頂きますので、ここでは一章と同じくヒント形式で書きましょう!


1.○の動きを利用した「○の法則」を意識してブログを構築する。

2.○○○○○○の画○を選ぶ。なるべく○○○○○のあるものにする。

3.ブログが○○○○で運営されているかということを明示する。

4.「○の法則」において一番大切な○○の○置に自分の○○○○たい○○を○○ようにする。

5.訪問者の○○を得るために○○○○を○○の○置に○○ようにする。

6.「○拓の○○」を利用するため○○○○商○と○○商○を用意し、○○○○商○へ誘導する。

7.自分が○んだ○材を○○をつけて○○し、訪問者に○○度が解り易いようにする。


以上が第二章にて詳しく書かれていて、ブログで稼ぐために最も重要な役割を果たしている章でしょう!

この章を読むと、なるほど~と思わず納得してしまうほど基本的、されどできてない人が多い事を解らせてくれます。

ここまで詳しくブログの○○方法を書いた商材はあるでしょうか?ブログ初心者で知識がない人でも、この詳しい図解入り説明文をみたらラクラクブログを作ることができます。

さあ、今日は爆転の第二章のサマリーレビューをしましたがどうでしたか?

最後まで読んでくれてありがとうございます。いつも応援ありがとう~。

最後にポチッて帰ってねえ~!!

人気blogランキング



コメント
この記事へのコメント
在宅ワーク!ブログ初心者でもラクラク収入
Kazzaさん
こんばんは。
凄いですねぇ!
頑張ってますねぇ!
このまま、一気に行っちゃってください!!
ポチっと応援!
2006/10/25(水) 20:20 | URL | campania #-[ 編集]
こんばんは
私の方もリンク完了しました。
これからよろしくお願いします。

応援ポチ
2006/10/25(水) 21:28 | URL | ラッキー@記事作成代行再開 #-[ 編集]
。゚゚(」。≧○≦)」<<{ こんばんわぁぁ }☆

(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ マヂッ!?
まだ1週間で68位なんてスゴイっv-10
さすがとしか言い様がないよぉ~
ビックリですv-20
このまま突っ走って下さいねぇ~

おーえんv-25
2006/10/25(水) 22:36 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
Kazzaさん~♪
こんばんは~土建屋ムサシっす。
ご訪問、応援、ありがとうございまするる~
お~6日っすか。
徹底されておりまするね。
それがアップの原因でもありまするね。
ランキングがあがるときは嬉しいでするね。
がんばって下され~~
では~百万トン級!応援ポチドン!!
2006/10/25(水) 23:23 | URL | 土建屋ムサシ #-[ 編集]
こんばんは、ash ashです。

今日もきました。
ランキングこれからですね!
頑張ってくださいね。

爆転ともに。

いつも応援!

2006/10/26(木) 01:03 | URL | ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! #-[ 編集]
初訪問&初コメント
Kazzaさん、はじめまして。
高月給主婦★ヤッシィと申します。
人気blogランキングから飛んで参りました~(*´∇`*)

1週間で68位まで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
すっごいですねぇ。
ヤッシィも見習わなきゃ!!

それにしても【爆転】
すごいですね。
ヤッシィは只今、この商材の購入を迷いに迷い中なんです。
あと6日・・・もうちょっと悩みたいと思います。

では、また勉強させてもらいにきたいと思います。
最後に!!
ヤッシィからの応援ポチりんこ~(ノ・_・)o・:*‥…━━━☆)
《オ》《ハ》《ヨ》《ォ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)

私の方こそ、いつも(o*。_。)o…Arigatou…o(。_。*o)
私もKazzaたん1桁になれるように
ガンガンおーえんすっからねぇ~v-238
お互い頑張ろうねv-63

(  ̄∀ ̄)σ凸v-351
2006/10/26(木) 10:25 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
はじめまして、喜々と申します。

相互リンクをお願いしたいと思い、爆転フォーラムから参りました。

よかったらお願いします。

こちらはリンク完了してますので、確認してみてください。


私のブログは、

「アフィリエイトって何?」から始めて稼ぐ

http://gakusei-affiliate.seesaa.net/

です。

また、お邪魔します^^

応援シテマス
2006/10/26(木) 12:46 | URL | 喜々@アフィリエイトって何?か・ /></td></tr><tr><td><label for= #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

お?やっぱり100位以内に入って気ましたね~
今51位ですよ!
1ページ目まで後一歩です!!

応援クリーック!
2006/10/26(木) 12:52 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
こんにちは、じょうです。
コメントありがとうございました。
68位!素晴らしいです。
応援ぽちです。
2006/10/26(木) 15:47 | URL | トータルアフィリエイト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/9-415f1a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
