やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。



まだまだ寒い日が続きますねえ!皆さん風邪を引かないように気をつけましょう!


今日はまたリアルビジネスを絡ませたお話をさせてもらいます!


その前に応援お願いします!!

2007y01m07d_075746046.jpg



僕は現在食料品のバイヤーをリアルビジネスでしているということを前にお話しました。



僕が買い付けている商品はほとんどがアメリカの業者からで、コンテナ単位で注文し、アメリカ本国から船にて輸送されます。


シッピングポイントはカリフォルニア州のTriangle(トライアングル)という港から通常、横浜もしくは神戸に送られます。



しかし。。。。先日コンテナのひとつが間違った貨物船に船積みされなぜか、グアムの港に着いていました~!


船会社もB/L(Bill Of Lading)という船積み証明書をみて、行き先が日本であったことを確認し、連絡先であるうちの会社に連絡がきました。



そこからが、、、大変!!




またグアムから船を取り直し、保険もかけなおし、日本の税関にもスケジュールの変更を連絡し、船積み証明書を作り直し、仕入先のお客様には納品の遅れをお知らせし謝りと。。。。



さんざんでした。。。




通常ではしなくていい業務をたくさんしました!




しかし、ここで思いました。




こんな事態が起きなければ、このようなトラブルが起こったときの対処の仕方を勉強できる機会はなかったと。。。




発送会社としては致命的なミスでしょう。またグアムから違う船に船積みして日本に再発送しないといけないのですから。


通常20フィートコンテナ一本アメリカから日本に船で輸送する際、30万ぐらいかかります。



失敗と言うものはないのが一番ですが、みんな人間です。ミスというものはつき物で、必ず問題が起きます。



そんなときに、対処法を知らないよりは知っているほうがいいですよね。



そんなわけで、僕は大変でしたけどいい勉強ができたと思いました。



ネットビジネスにおいても、なかなか稼げない、効果がでないという人も多いと思いますが、



そのおかげで、何がいけないんだろうと考え、SEO対策やいろいろ考えられることを勉強しようとします。



この過程こそが、あなたにとって最大の武器となるのです。



ですので、何事も試練、勉強だと思って、頑張りましょう!



それでは今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg




コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

やっぱり、ミスから学ぶことのほうが多いですよね。

なんども同じ間違いをしてしまうこともありますが。

成功からはまなべないものがあります。

応援してきます!ぽち!
2007/01/11(木) 12:24 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは

サトです。

ミスから、学ぶこと・・・
多いですよね~
とても学べました~
ピンチは、チャンスですね^^

またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/11(木) 13:53 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
素晴らしい姿勢です。
どんな災いも幸いに転じて
しまいますね。

応援!
2007/01/11(木) 16:56 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
こんばんは、涼クールです。

今日はコピペでごめんなさい。

応援はバッチリしていきますね。

ポチコーン!
2007/01/11(木) 19:07 | URL | ネットは稼げる宝箱! #-[ 編集]
ピタです
お得な情報アップしてます
応援ぽちっ!
2007/01/11(木) 19:23 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

失敗から学ぶことはとても多いです。
なるべくなら失敗しないでいたいのが人の心理ですが、
ミスが起きたら、率先してその対処に乗り出すと
大きな学びを得ますね。

応援ポチ!
2007/01/11(木) 20:46 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。

Buzz◆リョウです(・∀・)。

うわー、それは大変でしたね。

でもミスは必ず起こりますからねぇ。

ミスした後の対処が大事ですよね。


◆◆応援くりーっく。。。◆◆
2007/01/11(木) 21:27 | URL | ヤフー、ブログアフィリエイトで月収29万円◇リョウ #6wH.DH8I[ 編集]
kazzaさん
こんばんは~(^▽^)b
koumuです。

なんかミスが世界規模ですね^^;

失敗は成功の素ですからね!

ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!
2007/01/11(木) 21:52 | URL | koumu@ブログ副収入のつもりが高収入SOHO↑participating in 情報商材レビュー研究会 #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます。
tavathaです。

もうこの一言に尽きますね・・・。
何事も経験です~~。
これは自信を持って言えます(笑)

学びの場は何時でも用意されて
いるのですよね^^;

応援♪


Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

失敗から学ぶものは多いですよね。

Kazzaさんの前向きな考え方がすばらしいです^^

では、応援していきまーす
2007/01/11(木) 23:22 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは、アフィオヤジです。
今夜はコピペで失礼します。
それでは心を込めて応援クリック!
2007/01/11(木) 23:31 | URL | 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-[ 編集]
tavathaさん こんばんは
bagilです。

失敗は避けては通れない道
望んではいけませんが
多く経験するほどに
臨機の対応ができるのですね。

まだ帰宅が遅いんですか?
体調の管理に注意してくださいね
トレーニングする時間も
とれませんね、では。応援ポチ
2007/01/12(金) 01:05 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
tomです。

私の財産は失敗でしょう。
その数は人に負けません。

失敗が怖くないので、何も
恐れずに始められるんです♪

失敗良し、批判も良し♪

あ、こないだからライブドア
おかしいんですよ・・・
更新も反映されないし?

応援。
2007/01/12(金) 01:51 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

私は年中失敗していて、
失敗から学ぶ事ばかりでっす。

でも、
そのお陰で、色々な方に認められたりしたのも事実だったりします。

失敗を恐れてはなにも出来ないですもんね?そして失敗から学ばなくては!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/12(金) 03:38 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪
2007/01/12(金) 08:58 | URL | 月収10万円の副収入を稼ぐ! #-[ 編集]
いつもお世話になってます幸せ父さんです。^^

相変わらず頑張ってますね!^^

素晴らしい熱のあるレビュー記事とってもいいですね!

”失敗をして乗り努力して越えた人は必ず成長します!”まさにその通りだと思います。

死ぬほど怖い思いをしてそれを乗り越えたら大抵のことでは全く動揺せずにさくさくと対処が出来るようになりますもんね!

またこれからもちょくちょく遊びに来ますね!

これからもよろしくお願いします。

それではまた遊びに来ます~!
こちらにも遊びに来てくださいね!

応援のポチっとを押して帰ります!^^
2007/01/12(金) 10:24 | URL | 幸せ父さん #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

全て起こることは必然とある方がいっていました。
目の前に起こるトラブルも飛躍のためには必要な事なのでしょう。
飛躍するために全ては起こっていると思えば意外と何でも乗り越えられるものです。

応援クリーック!
2007/01/12(金) 11:15 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/93-78c215d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
フィートフィート(feet:複数形)またはフート(foot:単数形)は、ヤード・ポンド法における長さの物理単位|単位である。約 3 分の 1 メートルに相当し、現在は正確に 0.3048 メートルと定められている。漢字では呎と書く。1 フィートは 12 インチであり、3 フィートが 1 ヤ
2007/09/30(日) 12:47:28 | 単位がないと不便
