やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


今日僕は非常にムカついてます!



これを話す前に応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg


それは。。。


僕が1月8日の記事で紹介した、無料レポート!



片手間で月収100万以上!ヤバいほど手軽にガッツリ稼げる方法




がねずみ講だったと判明したからです!!!



僕はどうなのかなと疑問に思いながらも、レビューするためにも試してみるかと、このレポートに書いてあるとおり、3000円を費やして実行しました。



さあこれからやってみようかと!昨日思ってた矢先。。。



レポート作成者からメールがきて、




お詫びします。このレポートのビジネスがねずみ講であると判明致しました。



今すぐ、ご使用をおやめくださいと。。。。




レポートにはこれはねずみ講でありませんと弁護士の引用までつけていたくせに、




やはりねずみ講だったそうです。




僕はこれから3000円を取り返す作業をしないといけません。




ですので、このレポートを手にして実行しようとしている方、そして僕のブログからこのレポートをDLしてくれた方、



今すぐこのレポートをフォルダから消し去ってください!



こんなレポートを紹介してしまい、申し訳ありませんでした!



このレポートがブロぞうで10位のランキングに入っているなんて。。。。



というわけで、お約束したこのレポートのレビューは















Horrible!!(最低)です!





今日も読んでくれてありがとうございました!


あ~むかつく!


ゴスッ!


あっ、すみません!

2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん、こんにちは

サトです。

あのあと、思い出して
わたしも読んだのですが・・・
よく意味がわからず・・・
???だったのですが・・・
やはり。あやしいものだったのですね
ブロぞうも、ランキングはあてにできないですね~
情報は、やはり、見極める力・・・
大事なのでしょうね。


またきます~

応援します。ぽち^^
2007/01/12(金) 14:58 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

私もDLしたの読みましたけど
よく意味がわかりませんでした
この金額だから良いというものでも
ありませんよね
お忙しいときに散々でしたね。

それでは、また。応援ポチ
2007/01/12(金) 16:09 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは(^^

しょういちです。

先日紹介させて頂いた「ブログ支援ツール」の

試用版を作成してみました^^


良かったら一度お試しくださいな^^
2007/01/12(金) 17:45 | URL | 新型ツール? #-[ 編集]
kazzaさん
こんちには~(・▽・)/
koumuです。

う~む。やはりネズミ講でしたか。。。

大変参考になりました。

ありがとうございます!

ランキング応援しておきまつね(^・ω・^)/ポチ!
2007/01/12(金) 18:13 | URL | koumu@ブログ副収入のつもりが� #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

それはそれは・・・。
信用は第一ですね!
お詫びされても・・・ですよね~。

気を取り直して下さいね!

応援♪
kazzaさん、こんばんわ。
裸足の貴公子です。

このレポート、読んではいないんですけど、
ねずみ講だったんですか・・?
無料レポートにしても商材にしても、
信用第一ですよね。

それでは応援 ポチッ
2007/01/12(金) 21:37 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
(=゚ω゚)ノ いよぅ お邪魔しまーす。
ねずみ講・・・私もかつて2度だまされましたね。
最終的には購入していませんが、非常にイメージが悪いです。
お気持ち分かりますよ。
私のブログに遊びに来てくださいね♪
それではよい週末を。

2007/01/12(金) 21:53 | URL | kou #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

めずらしく体調悪いです(汗)
すいません!今日は応援だけで!

ポチ!
2007/01/12(金) 23:29 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問、コメントありがとうございます!

こういうレポートを出されると、どんどんレベルの低下に結びつきそうで嫌ですね。

気持ちわかります。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/12(金) 23:31 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
ピタです
コピペです
応援一回りしたらまた来ます
ぽちっ!
2007/01/12(金) 23:36 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
私はサッパリ分かりませんでした。
ご忠告ありがとうございました。

英語が素晴らしいです。
応援!
2007/01/13(土) 01:36 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/01(月) 14:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/94-9b28bf34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マークが語る Why MLM?Aさん:MLMって危ないんじゃないの?マーク副社長:なんで?危なくないよBさん:だって合法なの?マーク副社長:もちろん合法だよCさん:なんで?だってマルチレベルマーケティングということはマルチ商法なんでしょ?マーク副社長:違うよ。全然違う
2007/03/16(金) 14:12:07 | スーパーサイヤ人
