やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。

↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット


このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。


今日も応援お願いします。


2007y01m07d_075746046.jpg

あなたがネットビジネスをはじめ、




稼ぎが出てきた頃から、




ちょっとづつ頭をよぎった事でしょう。。





このような言葉が。。。
















確定申告






でも自分で会社を経営していない限り、どうやって確定申告をじぶんでするのか、なんてわかりませんよね?




僕もさっぱりわかりません。




サラリーマンの方は年間20万円の雑所得があれば確定申告しなければいけません。



つまり、月に1万6千円以上のアフィリ報酬の毎月稼いでいるあなたは



確定申告をする義務があるのです!



それをしないと「脱税」となり、あなたも最近テレビで有名人が逮捕されるのをよく見かけますよね?



そのようになります。※報道はされませんよ。一人でこっそりと拘置所につれていかれます。。。寂しいですね。




ネットで簡単に稼げるようになった今、うっかりで確定申告しないって人がかなり増えているはずです。




ネットは年間数百億円というお金が動いている市場です。




税務署も今はまだ人材不足でネットの世界まで手が廻っていない状態ですが、



この市場を野放しにしておくわけがないのです。



そうなってからでは遅いのです。。。。



知りませんでした!悪気はなかったんですう




は通用しません。





あなたが将来独立、起業を考えているのなら、勉強も兼ねていまから確定申告について勉強すべきです。









SOHO・ネットビジネスのための 「いまさら聞


けない 経理と確定申告 Q&A特集」













この記事を画面の前で見ているあなた!















そのままほおっておくと~
















た~いへ~んな~ことに~なり~ます~よお~~







今日も読んでくれてありがとうございました。


2007y01m07d_075746046.jpg


コメント
この記事へのコメント
コンニチワ~
でんです。

確定申告をしないと大変なことになるそうです。
気を引き締めねば・・・
特にアフィリエイターってあんまりビジネスをやっている感覚がないし、個人での確定申告はわけがわかりませんからね。

応援クリーック!
2007/01/14(日) 10:32 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

ネットビジネスの収入は
これからますます厳しく目を
光らせられるでしょうね
私は自営で青色申告だから合算所得です
必要経費がどこまで許容されるかですね。

それでは。 応援ポチ

2007/01/14(日) 11:30 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは。

梅なんとかです。
確定申告
税金
しっかり納め貢献したいです。
応援!
2007/01/14(日) 11:48 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは

サトです。

確定申告しなくては~
準備しないといけませんね
そろそろそんな時期が近づく^^
思い出させてくれてありがとう~

99comは、便利ですね。
コメント回るのが、うれしいです~
登録しながら回っています~

応援します!ぽち^^
2007/01/14(日) 14:17 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

人気blogランキングから、飛んでまいりました~

確定申告。
本当、大変ですよね。
私は、昔、税理士事務所に勤めていたので、とりあえずは、出来ますが、
何で税金を払うのに、こんなに苦労しなきゃいけないの~?
って感じになります。

でも、しないと本当に大変なことになっちゃうし・・・
まったく、面倒な仕組みです。

では、また、勉強させてもらいにきたいと思います!
よろしくお願いします。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2007/01/14(日) 19:55 | URL | 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんわ
裸足の貴公子です。

警察のご厄介にだけはなりたくないっすね(^^;
99の方は、まだ手にいれてないっす。
本当に予告なしに値上がりしましたからねぇ。
早いトコ手にいれないと・・・

それでは応援 ポチッ
2007/01/14(日) 20:18 | URL | ブログアフィリでセミリタイヤ@裸足の貴公子 #SLmVG.pc[ 編集]
kazzaさんこんばんは、ピノといいます♪初コメです^^ そうですね、警察にお世話になるのだけはごめんですよね^^; ではまたちょくちょく遊びにきますねっ♪
応援ぽちっ^^
2007/01/14(日) 21:05 | URL | アフィリエイター ピノ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

警察のお世話には、ちょっと・・・。
でも、税務署も余り好きでは
ないなぁ~~(笑)。


いけしゃんのツールはまだ
使ってませ~ん。
サンプルを使ってます~~。(笑)


応援♪

kazzaさん、こんばんは
ミッチです。

暫く応援に来られずすみませんでした。
久々の日本・・・良いです^^
セミナーも素晴らしいものでした。
お会いしたかったです。

また来ますね!
応援^^
2007/01/14(日) 21:22 | URL | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

税金に対しての考え方は、
おずさんがメルマガで素晴らしい意見を言ってました。
しっかり知識を勉強して、
きちっと払っておきたいですね!

応援ポチ!
2007/01/14(日) 22:40 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
こんばんは
こんばんは Kazzaさん

カリスマ栄養士です

昨日爆転セミナーありました。

大変充実してましたよw

次回があるならば是非おあいしたいですね。

応援ブログビタミン注入!!
2007/01/14(日) 23:04 | URL | カリスマ栄養士 #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

このレポート私も読みました。

個人で税金のことまで気をまわすのは結構大変ですが、必要なことだからしかたないですよねー。

では、応援してきまーす
2007/01/14(日) 23:16 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
tomです。

99の勢いは止まりませんね・・・
紹介やめようと思ってたのに、
とうとう私も紹介してしまい
ました(笑)

たしかに。来年は申告が必要
というかいっそ会社を作って
しまった方が有利なのでそう
しようと思ってます^^;

ではまた。応援。
2007/01/15(月) 00:28 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
こんばんはにこにこです。

今日は応援にやってきました。
すいません
コピペです。

応援はきっちりやっていますから
またゆっくり来ますね。
2007/01/15(月) 00:45 | URL | ブログ・ショッピングモールのにこにこ #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは、みのぶです^^

いつも訪問・応援・コメントありがとうございます♪

確定申告ですよね、ぼくもきちんとした知識を持っておかなければいけないですね。

会社員の仕事してたら、全くもってわからないことだらけなので、大変です。

熱い応援カッキ~ン♪
2007/01/15(月) 01:28 | URL | 24時間でネット起業して経済的自由になる方法@みのぶ #-[ 編集]
Kazzaさん。
こんばんは。 星野です。

2年位前に始めて確定申告をしました。
収益が薄いときこそやるメリットはありますね。
なんせ、経費は大きい!!

今後ともよろしくお願いいたします!!

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/15(月) 01:54 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

確定申告、怖いですねぇ。
早めに準備始めなくては!

以前適当に書いて、ごっそりとられました(iдi)

ちゃんと知識をもってないと危険ですね?!

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/15(月) 08:23 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
Kazzaさん
こんにちは★
紅です♪

確定申告ですね^^
たしかにうっかりしてた・・・じゃ
済まないですね。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007/01/15(月) 12:20 | URL | 紅「白衣の天使のブログアフィリエイト教室」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/96-60cf7c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
