やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは!Kazzaです。


一昨日は爆転のオフ会だったようですね。今までネット上でしかコンタクト取った事がなかった人たちがお互いに初めて顔を合わす。


皆さんすごく興奮した、でもちょっと照れくさい初対面だったのではないでしょうか?


僕も行きたかったですが、今回はちょっと無理でした。


今日も応援宜しくお願いします!


2007y01m07d_075746046.jpg




さて、2007年が始まり、ほぼ2週間が経ちました。



正月の期間にいろいろと今年の目標をたて、




今年こそはやってやる!!




と心に誓ったものの




リアルビジネスをはじめ、日々の忙しい生活で




だんだんとそのモチベーションが年初めに比べると下がってきているのではないでしょうか?




せっかく年明けに決めた大きな目標をたった2週間でモチベーションが下がるのはもったいないです。




そんなときは。。。







『成功の条件』



を読んで再びやる気、モチベーションをアップさせましょう!



僕がお世話になっている、ヤフオク情報商材鑑定士、コウさんのレポートです。



このレポートには世界の1からはじめて成功した人たちの生き様を描いたURL、本、映画の紹介もしてあります。




ほんのちょっとの工夫でモチベーションというのは維持できます。




家に帰って来てから、またテレビを見る時間が増えてきたあなた!



頑張りましょう!


今日も読んでくれてありがとうございました。



↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット



このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
kazzaさん こんにちは
bagilです。

モチベーションさえ持続できると
後は努力次第ですもね
与えられた時間のなかで
一歩一歩、前進したいと思います。

ありがとうございます。 応援ポチ
2007/01/15(月) 13:41 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

コウさんの無料レポートですか^^
もらいます~
読みますね^^
ありがとう~

99comは、快適ですね~

応援します!ぽち^^
2007/01/15(月) 14:53 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
こんちゃ^^

またお久になっちゃった・・・
ゴメンね・・・
昨日までチビたんが突発性発疹で
ずっと高熱が続いててv-12

ほんとモチベーションの継続って難しいよね・・・
また今日から頑張らなきゃぁ~

ちょっと最近2人とも手がかかるようになってなってきたから
ボチボチって感じになると思うけど
宜しくねぇ~

凸☆ヽ(≧0・`)ノ
2007/01/15(月) 16:17 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
Kazzaさん
こんにちは。自由人です。

コメントありがとうございました><

あのツールが賛否両論なのは分かっていました。
皆さんの意見が聞けて本当によかったです。
あとは自分の信念を貫くのみですね。

勇気づけられるコメントに感謝です!
これからもよろしくお願いしますね!

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/15(月) 18:37 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

モチベーションは下がると
上げるの大変です・・・。
体力も下がると上げるの
大変です(笑)

頑張りましょうね^^:

>いつかtavathaさんのバリ舞踊見に
行きたいです!

是非お越し下さい~~。

応援♪
kazzaさん こんばんは。
アフィオヤジです。

そういえばkazzaさんもオレンジですね。
ま、まねしたわけではないので(^^;

それでは心を込めて応援クリック!
2007/01/15(月) 22:18 | URL | 関西オヤジのブログアフィリでいこか!@アフィオヤジ #-[ 編集]
ピタです
コピペですが応援はしていきますよ
またゆっくり来ます
応援ぽちっ!
2007/01/15(月) 23:09 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

モチベーションは落ちたりあがったりの繰り返しです~。

レポートいただいていきますね!

では、応援していきまーす
2007/01/15(月) 23:23 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
tomです。

コウさんにはとてもお世話になって
るので当然読みました♪

らしい内容でしたね。

ちなみに4つとも当てはまったんで
すが、私は成功しますか?って
聞いたら。

成功します。だそうです(笑)
無理です、とは言えませんよね(笑)

応援。
2007/01/16(火) 01:09 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
kazzaさん、おはようございます!

ミッチです。
セミナー後、参加者はかなり盛り上がってしまっていますね^^
次回は是非お会いしたいですね☆

また来ますね^^
応援♪
2007/01/16(火) 07:16 | URL | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
Kazzaさん おはようございます
あんず王子でっす。

モチベーションは上がってるんですが..それと反比例するように、身体が..

まあ、まだまだイケますと思い込んでますが..

応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/16(火) 08:21 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

あっ来るの早すぎた???
また出直すよアハハ



凸(≧∀≦)
2007/01/16(火) 11:36 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
Kazzaさん

スージーです!

いつも訪問ありがとうございます!

モチベーションって維持するの難しいですからね。

やっぱり少しでもいから稼ぐクセをつけていくことがいいのかな?

そんな気がしてます。

応援してきます!ぽち!
2007/01/16(火) 12:38 | URL | ブログアフィリ戦略暴露@元宣伝 #-[ 編集]
こんにちは。

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

レポート紹介感激です^^

ものすごくうれしいです!

応援ポチ!
2007/01/16(火) 15:57 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #0Lw0h6U2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/97-2ad7a10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
