やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。


妻と一緒に近所の子供達、大人達を相手に英会話教室を開いてます!


何事もそうですけど、人に物、ノウハウを解りやすく説明するってほんと難しいことですよね。


自分にとってはあたりまえのことでも、相手にとっては未知の世界。


その教える相手の立場にたって物事を考えないといけないです。記事を書く、商材を作るにしても、自分では納得していても、それがちゃんと素人の人が読んだときにわかりやすいかどうか、ちゃんと考える必要がありますね。


勉強することいっぱいです。


今日も応援お願いします!



2007y01m07d_075746046.jpg


みなさん、ほとんどの人が「人気ブログランキング」に自分のブログを登録していると思いますが、



ほんとすごい数のブログですよね!



で、ブログランキングは書くカテゴリーごとに1位から1000位まで表示することができます。



でも、みなさん順位が400位だったり、600位だったり、800位だったり、950位にいるブログをわざわざランキングから訪問したりしますか??



普通しないですよね。。。




1日のアクセスがゼロだったりあっても2,3。




誰も読んでくれないと解っていても記事の更新はしないといけない。。。



だんだん、一人で記事書いて喜んでいるのがあほらしくなる。。。。



そして記事の更新が不定期になる、そして中にはすぐに止めてしまう人もいる。。。




僕は実はブログを始めて2週間で激戦区のアフィリエイト部門で50位以内、そして1ヶ月で今の25位から11位ぐらいをさまようまでに上がりました。



最初僕はブログを始めたとき、ブログランキングに乗ってもいませんでした。




つまり1000以下だったということです。



最初はひえ~!1000もブログ登録してあるのかあ。こりゃ上位にあがるのに何年かかるんだあ?って。。いきなりはあ~って感じでした。



しかし、やっていくと3日で400位ぐらいまで一気に浮上し、




1週間で100番以内に入りました。




そのとき、感じました。




はっ?なんでこんなに簡単に順位があがれるの??



と。。。。




思いました。1000位から100番までは数は900と多いけど、ほとんどの人は本気で上位を狙っていっていないと。。。




ただいるだけなんです。




あなたが本気になればすぐに50番ぐらいまでは入れます。




そうすると、あなたのブログへのアクセスは今よりずっと増えます。




それによってSEO対策、アフィリ報酬UPへとつながっていくのです。




以前も書きましたが、どうせ記事を書くのなら、みんなに見てもらえるようがんばりましょう!




あなたのブログに多くの人がアクセスしてコメントを残してくれる。





それがどんなにモチベーションアップ、心の支えになることか。。。




自分が時間をかけて書いた記事を誰かが読んでくれる。。



それだけで今日も記事をお届けしようという気持ちになれます。




もう一度いいます!1000位から100位までは一気に旋風のように駆け上がれます!



面白いぐらい上がれます!



100以内に入ると、だんだんアフィリを本気でやっている人達の集まりになってくるので、少しずつ難しくなってきますが。。。




600番とか、400番とかそういった中途半端な場所でノラリクラリととりあえず更新している方、





上位に上がれるチャンスはすごく簡単なところにあるのです!




やるのみだけです!




で、なにを?





















答えはすべて↓の中です。簡単なことです。










頑張ってくださいね!


Kazza


↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット



このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。


今日も読んでくれてありがとう!

2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
Kazzaさん。
こんにちは。 星野です。

たしかに、ちょっと頑張れば、50位までは簡単にいけちゃいますよね。
拍子抜けするくらいに...。

もちろん、ランキング上位になること自体が目的ではないですが、やはり常に上位にいる人たちは、間違いなく、まわりに“人”がいっぱいいますよね。

ウチなんか完全に、まわりの方の力で押し上げてもらってますから。
ありがたいことです。

何かひとつ目標にするものがあれば、おっしゃるとおり、モチベーションもあがりますし、工夫をする気持ちも出てきます。

せっかくのいい場ですから、生かしたいですよね。

ありがとうございます。
応援させていただきます!!
2007/01/16(火) 13:08 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。

サトです。

そうですね~
わたしも、はじめは、1ページめに
載るのが夢でした^^
そのときの喜びはわすれられません^^
50位以内だと、1ページめだから
見てもらえる機会も増えますよね~

ところで、英会話を教えてらっしゃるのですね~
すごい!
習いたい~~^^

応援します!ぽち^^
2007/01/16(火) 13:53 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

ランキングも油断するとすぐ下がりますね
日々の努力の大切さ、わかります。

英会話教室、
自分の特技を生かせることは
すばらしいです
将来はアメリカで日本語教室ですね(笑

それでは。 応援ポチ
2007/01/16(火) 14:24 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
こんにちは。

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

レポート紹介

ありがとうございました^^

『爆転』は、

素晴らしいノウハウですね♪

応援ポチ!
2007/01/16(火) 16:00 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #b1EuWERA[ 編集]
kazzaさんこんにちは^^
ピノです☆ 相互リンクありがとうございます♪ 確かにそうですよねっ!そいうい立場に立って作られていない商材がなんと多いことでしょう。。。みんなkazzaさんみたいな視点で商材作ってくれればいいのに^^
それにしても英語教室すごいですねっ!尊敬です^^
応援ぽちっ☆
2007/01/16(火) 16:34 | URL | アフィリエイター ピノ #-[ 編集]
tomです。

私も50位になった時の事は忘れ
られません。なんだか凄い事を
やったような気がしましたが、
もう一回作り直しても50位くらい
ならね。

でも1位の人も言うでしょうね。
1位なんて・・・って(笑)

やるかやらないか、知っているか
知らないか。
爆転買うか、買わないか(爆)

応援。
2007/01/16(火) 17:54 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
ピタです
そっか。やっぱり記事が多いと有利だネ(SEO)
今日の記事は無視してくださいネ
応援ぽちっ!
2007/01/16(火) 20:15 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。

そうですね、自分は解っていても
相手に伝わらないと、意味が
ないですよねぇ~。

意識して話す事を勉強中です!

kazzaさんの教室参加
してみたいなぁ~~。
楽しそう♪

応援♪



Kazzaさん
こんばんは、みのぶです^^

いつも訪問・応援・コメントありがとうございます♪

ランキング、ホント、上位にくると本気度ががらりとりと変わってきますね。
いい刺激を受けながら、まけないように必死にもなるし、そういった環境の中にいるのも、自分を磨けていいですよね^^

英語、話せるんですねぇ羨ましい
ぼくなんて、多分小学生にも負けるかも(泣)

熱い応援カッキ~ン♪
2007/01/16(火) 21:47 | URL | 24時間でネット起業して経済的自 #-[ 編集]
Kazzaさん
チャッス!!
稼ぐんジャー★らぶりぃ寿です♪

確かに、ランキングがアップしていくと、やる気がでますよね。
下の方にいるときは、書く気が起きなかった記事も、
上がるにつれて、どんどん書きたくなります。

私ももっともっと上を目指して頑張らないとなぁ。

寿より゛(*・・)σ【ランキング】ぽちっとな♪
2007/01/16(火) 22:05 | URL | 稼ぐんジャー★らぶりぃ寿 #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

ランキングは1ページ目なら比較的楽にいけますよね。

そんな簡単なこともできていないブロガーが多いということですね~。

では、応援していきまーす
2007/01/16(火) 23:31 | URL | ひさのぶ #-[ 編集]
こんばんは。

梅なんとかです。
記事更新は大変ですから
どうせならたくさんに人に
読んでいただきたいですね。

応援!
2007/01/17(水) 01:56 | URL | 稼ぐ!ブログアフィリエイター@梅なんとか #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは!

ミッチです。
いつもありがとうございます。

ランキングは上位に行けばいくほどモチベーションもあがります。

帰国前は10位以内だったのに
数日コメントできなかっただけでがた落ちです。

日々の努力が大切ですね!

また来ます。
応援♪
2007/01/17(水) 03:18 | URL | 美人コンサルミッチ@情報商材レビュー #-[ 編集]
こんばんは!匠です。

やり始めた頃を思い出しました。
100位まではあっという間でした。
全然簡単です。
50位~25位あたりから、上がるペースが
落ち始めますね。

応援ポチ!
2007/01/17(水) 04:34 | URL | 戦略の匠 #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

ひょえ~!先生っすか??
凄いっす。

先回りして考えるの..
大変でっす。

爆転は書いてある通りやれば、
ランキングもTOP10までは
行けますもんネ!!

..ということは(iдi)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/17(水) 04:47 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
Kazzaさんこんばんは^^
ろくすです。

ランキング攻略の肝はやはりアレですね♪
裏技もいろいろあるようですが・・・^^;

上がってくると維持するのも結構大変です。でも更新することと楽しんでやるのが一番ですね^^


楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~
2007/01/17(水) 04:56 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
こんにちは シュウです^^

訪問、コメントありがとうございます。

ただいま、アフィリ猛勉強中につき

コピペで失礼します。(汗)

また訪問していただけるとうれしいです^^

また来ます♪

パリから応援コラージュ♪コラージュ♪
2007/01/17(水) 07:06 | URL | 映画俳優がビジネス☆フランス海 #-[ 編集]
コンニチワ~
でんです。

やる気をだせば順位はどんどん上がっていきます。
順位があがるのは楽しいですよね!
100位以内から順位の上がりが少なくなってくるけれど、自分も一般的なアフィリエイターに追いついてきたのだと思えばいいのです。

あとは追い越すだけですから♪

応援クリーック!
2007/01/17(水) 10:36 | URL | 寝ながら稼ぐ男 でん #-[ 編集]
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ よ

ランキングと収入が安定したら
言うことないよねぇ~アハハ
ありは どっちも安定しないや(爆)

凸ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
2007/01/17(水) 10:46 | URL | ネット収入ステーション☆あり #SFo5/nok[ 編集]
Kazzaさん。
こんにちは。 星野です。

以前、どこかで「“ながら”のすすめ」という話を聞いたことがあります。

ブログを書きながら、ランキングアップを図る。
ランキングアップを図りながら、マーケットの動向を見る。
 ・
 ・
 ・
ひとつの作業を次の道を拓くステップにしてしまう。
スパイラル上昇していきます。
という話でした。

できてるかなぁ?

ありがとうございます。

応援させていただきます!!
2007/01/17(水) 11:52 | URL | “魂の起業家” 星野 輝 #-[ 編集]
Kazzaさん、こんにちは。涼クールです。

そうなんですよ、簡単なんですよね。

あのゴボウ抜き感を味わうと、テンションあがると思うんですけどねー。

みんなに、あの感じを味わってほしいです。

それでは、また!応援ポチコン!
2007/01/17(水) 11:57 | URL | ネットを稼げる宝箱にする方法! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/98-57874443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私が初月から113万円を稼ぎ出し、その後わずか150日間で3,868万円もの収益を叩きだした、驚愕のビジネスを今からあなたにお伝えします。
2007/01/16(火) 14:46:33 | ■初月113万稼いだ驚愕の駐禁ビジネス■
