やる者勝ち!知らなきゃ損をする!このブログでは情報商材を使ってどのように稼ぐかを紹介していきます。
こんにちは! Kazzaです。



ここ最近、FXの勝率がいいです!一昨日、昨日でポンド・円の買いで一気に2万儲かりました。一昨日235円ぐらいから一気に2円も円安になり今では237円前後まできています。


ヨーロッパの景気の良さには驚かされます!ポンド強し!


今日はこの儲かったお金で寿司でも食べにいきます!


2007y01m07d_075746046.jpg


今日はSEO対策についてです。



あなたはもうRSSを自分のブログに搭載していますか?




RSSとはなんぞや?と思う方もまだいると思います。




RSSは現在の「お気に入り」という機能をもっと便利で効果的にしたもので、



自分のブログのRSSリーダーに訪問者が登録すると、あなたが記事を更新するたびに、読者にお知らせが行くシステムです。



これは近い将来「お気に入り」に変わるであろう機能だといわれており、RSSを搭載したブログはSEO対策にもなります。



じゃあどうやって搭載するの?



と言う人のためにこのようなレポートを見つけてきました!



1日1万アクセス RSSを使った人気ブログ

作成術




図解入りで解りやすく登録の仕方から書いてありますので、誰でも簡単にできます。



すぐにできますので、後回しにせず、今日やってみてはどうですか??



それでは今日も読んでくれてありがとうございました。


Kazza



↓使ってますかあ?


99comコメント回り支援ツール+再配布キット



このおかげでコメント時間が大幅に短縮しています^^ ほんとに自分が訪れた人に書くコメント以外はすべてボタン一つで入力できるという超優れもの!指をいたわって上げましょうね。



2007y01m07d_075746046.jpg

コメント
この記事へのコメント
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

ものすごいタイトルの無料レポート

ですね^^

読んで見ます。

応援ポチ!
2007/01/17(水) 12:55 | URL | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #-[ 編集]
kazzaさん こんにちは
bagilです。

RSSは便利な機能ですよね
って登録して少し触ったんですけど
そのままにしてありました(汗
レポートいただきます。

FXが好調のようで海外通の
kazzaさん向きなのかもしれませんね。

kazzaさん、ありがとうございました。

それでは。 応援ポチ
2007/01/17(水) 14:55 | URL | 初心者だってネットでお小遣いを稼げる!(bagil) #-[ 編集]
kazzaさん、こんにちは。

サトです。

FXは、したことがないのです~
ちょっと興味があります
すごいですね~
2万円は、うれしいですね~^^

RSSのレポートもらいますね
学びます^^
ありがとう~

応援します!ぽち^^
2007/01/17(水) 16:07 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち #-[ 編集]
Kazzaさんこんばんは。

ひさのぶです。

FXもやられてるんですか。

私ももう少し資金を作ったら挑戦したいです。

では、応援していきまーす
2007/01/17(水) 17:54 | URL | 情報商材口コミ情報局 ひさのぶ #-[ 編集]
kazzaさん、こんばんは。
tavathaです。


1万アクセスってどんな感じ
なんだろう??

お寿司は美味しかったですか?

RSSそろそろやろうかな??
と思っているところです。

でも、まずはツリー化が先かな?

応援♪
tomです。

FX・・・RSS・・・
横文字は拒否反応が(笑)

でも1万アクセスですって!?
大変な事になりますねそれは。

すぐ読んでみます。

応援。
2007/01/17(水) 20:50 | URL | ブログとメルマガのアフィリエイ #-[ 編集]
kazzaさんこんばんは^^
訪問、そして応援ありあがとうございます♪^^ また遊びに来ますっ^^ 応援!
2007/01/17(水) 22:17 | URL | 情報商材アフィリエイト ピノ #-[ 編集]
Kazzaさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

おもしろそうですね。

1日1万アクセスはすごいですよね。

そんなにもらえたら最高でしょうね。

またきますね! 応援、ぽち!
2007/01/17(水) 22:29 | URL | ブログアフィリ戦略暴露中@元宣 #-[ 編集]
ピタです
今日の記事の更新はお休みしました
応援はお休みしませんからね
ぽちっ!
2007/01/17(水) 23:54 | URL | 情報商材アフィリエイトで100万稼ぐ! #-[ 編集]
Kazzaさん
こんばんは。自由人です。

FXすごい興味あります。

もっと稼げたら資産運用とかしてみたいです。。。

寿司食べたい><

ではまたです~。

応援ポチっとな♪
2007/01/18(木) 02:25 | URL | 自由人☆パニック障害 #-[ 編集]
Kazzaさん こんばんは
あんず王子でっす。

>八王子の野猿街道にあります。
野猿っすか?凄い街道っすネ!

FXは面白そうっすネ?!
雑誌見てもチンプンカンプンっすが
(iдi)

しかし1万とは..
大きく出たもんっす。

ヨダレ出ます(T▽T)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』
2007/01/18(木) 05:26 | URL | 情報商材☆体験記!あんず王子 #UbCtKfmc[ 編集]
kazzaさんこんばんは^^
ろくすです。

RSSはどうしても使い方というより使い道がぴんとこないのです。
レポートいただいて勉強しますね^^;

楽しんでいきましょー!
応援ポチリっと~
2007/01/18(木) 06:21 | URL | ろくす@情報商材のホントコ #-[ 編集]
kazaさん、こんにちは。
コータローです。

このレポートは読んだことが
ないです。よませてもらいますね。


 またいろいろ勉強しによらせてもらいますね。(^^)/下線]
2007/01/18(木) 07:24 | URL | ☆彡アフィリエイト初心者がマシンガンのように稼ぐ方法☆彡コータロー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://laptitequaz.blog79.fc2.com/tb.php/99-b0f946b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【100名までの特別品】簡単に出来るアフィリエイト! 購入後、30分もあれば開始できます。 それだけ簡単な方法です。 なんの知識も要りません。
2007/01/17(水) 19:21:15 | 役立つ情報商材レビュー
